2ntブログ

グラマラスBAR『あおまき』

過去を封印し、普通に生きてたが、ひょんな事からAV女優に復活した『あおまき』の活動記録や日常の呟き

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

昨夜からのまきさん。


こんばんは

今日も暑かったですね~~(+。+)
こんな午後には。。。気だるくお〇〇ーTIMEがイチバン・・・笑


さてさて、昨夜は撮影会終えた後、お馴染み隠れ家へGO
緊縛氏や仲間との久々の再会

まずはをグビグビ
からの~、楽しくなって、恒例テキーラショットが滞在時間内に約10杯位は~~(^o^;)

やはり。。。大量のテキーラショットとはまだ仲良くなれませぬ(>_<)
終いには、気持ち悪くなりまつ(><)
大量だから?チャンポンだから?

どちらも原因でしょうね~(^^;

滞在中、仲間とトークしたり、ポールしたり、まきさんがセクハラしたり・・・笑

毎度、緊縛氏・スタッフ・お仲間達、、、温かく迎えてくれてありがとう

夜中にペロン×2でホテルに戻り、本日は地元へ直帰
寒がりなまきさんにとって、日中の暑さは『良し』としても、『日焼け』と『蚊の攻撃』さえなけりゃ、夏は最高
地元到着が14時頃の為、いっちゃん暑いし焼ける時間帯の中、長袖アウターはおり、汗だくで昼間の事務所へ向かう。。。

前日の酒で、胃腸がお疲れだけど、ご飯食べなきゃと、事務所傍のラーメン屋さんへ。。。

以前から気になってた『鹿児島ラーメン』
今日は看板メニューの『塩ラーメン・味玉トッピング』をオーダー(画像)


うひょ~~、おっいし~~
受賞作だけある
サッパリしながらもしっかりとコクあるスープに熊本ラーメンに近い中太麺が絡む×2!!!
しゃきしゃきもやしや万ねぎ、箸で掴むだけで切れるチャーシューにポイントの梅干しを食べながらスープを啜る。。。
味玉も卵本来の濃厚さで、このどんぶり内は、素晴らしいキャスト達ばかり


なんだか、、、グルメリポートみたくなりましたが・・・笑
久々に、大ヒットなラーメン見っけ

本当に酒の翌日や夏の汗だくな時に似合う一杯でした~\(^o^)/


まきさん、、お部屋にてチルアウト、なう
本日は・・・休肝日にしまつ(><)
自宅に夕方前から居れるのは、本当に至福のひとときです
  1. 2011/07/04(月) 21:25:09|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<【東京ハシタナイト】 | ホーム | 【earth garden】>>

コメント

私、ラーメンでは塩ラーメンが一番好きです。一回、食べてみたいです。
  1. 2011/07/07(木) 13:18:58 |
  2. URL |
  3. まなみ #-
  4. [ 編集 ]

まなみさんへ

塩ラーメン好きなんですね~このお店が系列店があるか調べておきますね
  1. 2011/07/07(木) 15:31:59 |
  2. URL |
  3. 青山真希 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://worldlovesexy.blog.2nt.com/tb.php/233-6b2c12c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)