2ntブログ

グラマラスBAR『あおまき』

過去を封印し、普通に生きてたが、ひょんな事からAV女優に復活した『あおまき』の活動記録や日常の呟き

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

【earth garden】



話は前後しまして。。。


土曜日に、まきさんお馴染みのイベント【earth garden夏】@代々木公園に行ってきました~~\(^o^)/

よくブログにも書いてますが、、一応簡単にイベント説明すると。。。

『年4回開催!エコ・環境問題等を考えるイベント/ファッション・音楽・フードもあり』

って感じでして、興味ある方は検索してみてね

春がイベント的に大規模なんだけど、前回は京都勤務だった為、なくなく諦めました(><)


今回は車飛ばして代々木公園へGO
夏はブースも少なめで、コンパクト
去夏もそうでしたが、夏は手作りランチ持参で、飲みながら、まった~~りしますの~~
そんな訳で今回は手作りサンドイッチをパクパク(画像2→デミ卵ハンバーグ・チーズサルサソース入り)

今回、毎度出店してるアフリカ雑貨のお店さんが来てなくて残念(ToT)(ToT)(ToT)
せっかく購入した生地で作った帽子を被って行ったのにwworz・・・


いつも見る店は決まってるから、敷地内をプラプラっと

すると、、震災の復興の為のブースを発見(画像1)
まきさんの出身地『うつくしま 福島』のブースです
チャリTや缶バッチ等の販売やメッセージを書くコーナーもありました
福島の為に、本当にありがとう(T-T)(T-T)(T-T)

今回はブース数少ないけど、フリマもあり、フリマで少しお買い物
靴2足とスカートで¥2300なり
物は大切にしなきゃね


イベント滞在約3h位で、渋谷で数店舗チェックからの→新宿へ。。。

体力付けるには『焼肉』
夕飯は新宿某所の焼肉屋さん!昔頻繁に通って店
久々に食べたけど、相変わらずウマ~~イ
あまりのうまさに、普段食べないライス頼みまつた・・・笑

秋のイベントも遊びに行くぞ~~
  1. 2011/07/04(月) 19:55:35|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<昨夜からのまきさん。 | ホーム | 『撮影会』>>

コメント

本当にエロくて最高の200分でしたエロい写真も撮れ、全裸で歩いてのミニドラマはいいビデオ作品になりました写真・ビデオ編集作業には、数日かかりそうです。ありがとうございました
  1. 2011/07/04(月) 20:41:47 |
  2. URL |
  3. にゃんこ #-
  4. [ 編集 ]

にゃんこさんへ

昨日は遠いところ、本当にありがとうございましたm(._.)m
ご満足頂けて幸いです
頂いたDVDは後日拝見しますね地図もありがとうございます場所分かりました
また次回開催の際にも、是非とも宜しくお願いします
小指、お大事に(><)
  1. 2011/07/04(月) 21:37:00 |
  2. URL |
  3. 青山真希 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://worldlovesexy.blog.2nt.com/tb.php/232-88ba2c5a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)