2ntブログ

グラマラスBAR『あおまき』

過去を封印し、普通に生きてたが、ひょんな事からAV女優に復活した『あおまき』の活動記録や日常の呟き

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

昔の自分


今日は、清々しい天気でしたね~(*^-^*)

11/3って、過去ずっと『晴れ』の確率が高い日だと聞いた事があるっ(o^_^o)



部屋の掃除をすると、色々出てくるものですよね~(^^;
昔のスクラップ!!


『過去の自分』と再会しました!



『羽賀まゆ』時代の雑誌インタビュー記事、発見!!!


何故か『芳賀まゆ』とデカデカと書かれ、間違いに腹立ちましたがね、当時(^^;
有名書店『芳賀書房』があるから、良く間違われてました(T-T)



久々に懐かしく、記事を読んでみました・・


あたしのデビューのきっかけや、過去の生い立ち、某老舗露出メーカーでのAVデビュー作品について等々・・



今から10年位前の話です・・



記事読むと、当時やってみたいAV撮影内容を書いてあり、今現在思い返せば、AV女優として、やってきたんですよね~・・笑



その後、この雑誌記事を読んでくれたAV監督、二村ひとしさんから『会ってみたい!』とお話しがあり、有名メーカー『SOD』で、『痴女と呼ばれた女達』(鏡麗子さんと共演)に出演しました☆


にむちん(二村さん)、元気かなぁ?



今思えば、何気に当時は、運・チャンスがあった方だったのかもしれないですね(^^;



『露出モノ』でデビューしたばかりに、やたらと露出モノのオファーが多かったのは事実(^^;
ただ、当時はまだ業界慣れしてない時代でしたし、企画・素人モノ・雑誌(素人人妻モノ)等々、、素人モデルからかけあがる為の仕事が多かったですね(;^_^A


『天使のようにエッチな女』



このキャッチフレーズは、気に入っておりますっ(*^O^*)



スクラップした記事達を眺めてると、その当時の事を思い出してきます・・・



今の自分があるのは、10年前に思い切って業界に飛び込んだあたしがいるから・・

そして、数々の関係者様達との出会いや縁があり、今に至るのであります・・



このブログを見てくれてる方々にも感謝ですm(._.)m



こんなあたしですが、どうか『青山真希』の応援を宜しくお願いしますm(._.)m

  1. 2010/11/03(水) 22:23:13|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<おうち飯 | ホーム | 体型管理>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://worldlovesexy.blog.2nt.com/tb.php/23-acda5698
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)