2ntブログ

グラマラスBAR『あおまき』

過去を封印し、普通に生きてたが、ひょんな事からAV女優に復活した『あおまき』の活動記録や日常の呟き

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

体型管理



自宅なう!



あはっ、使ってみたかった・・笑


今日は、久々に良いお天気で嬉しい(*^-^*)



『美は1日にしてならず』



昨夜は、ずっと予約待ちしてた『レリーフィング』を体験♪


『レリーフィング』とは??



オールハンドで筋肉を操作、血流を改善し「美形・美肌・小顔」にしていく特別な技術☆



青山は、10年以上前から、美にだいぶ投資してきました(^^;


さすがに、投資金が厳しいので、ここ数年間は、自分で出来る範囲の努力で維持してました。



青山は、AV復帰にあたり、事務所から『最低5Kg太れ!!』と(^o^;)



女性にとって、あえて『太る』のは勇気要ります(><)


ただ『熟女枠』としての青山の身体は、「若すぎる!」という事で、地道に体型改造を行い、現在は当時からプラス5~6Kgでキープしてる状態(><)売れる為には、これもプロの仕事!!



「太る事は簡単!」と言いますが、『美しく太る!』のは至難の業です(><)


体重増加に伴い、ムクミ・疲労感・体型バランスの崩れが気になりました(T-T)



自分でやれる限界もあり、久々にプロの施術を受けました!


エステティシャン『凝りがあるとかなり痛いですが、大丈夫ですか?』



青山は過去エステでの施術を経験してるから、痛みの想像は着きました・・・



『ぅお~~~(+。+)』



かなり痛みがある場所が満載(><)




長年蓄積してきた凝りがこれ程だとは・・(ToT)



全身くまなく凝りをほぐし、施術後は、なんともスッキリ♪♪♪


画像①→施術前
画像②→施術後


右肩辺りの凝りが酷く、盛り上がりがあったのですが、施術後の画像だと、右肩辺りの盛り上がりがだいぶフラットになり、1番分かるのが、背筋辺り!!くっきり綺麗なラインが出来てます!!!



来月も行く予定♪



ただ痩せてれば良いのではなく、バランスの取れた、美しく・健康・かつエロい身体になるよう、日々の努力なり(><)



  1. 2010/11/02(火) 10:24:53|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<昔の自分 | ホーム | 課題>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://worldlovesexy.blog.2nt.com/tb.php/22-70f5e68d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)