2ntブログ

グラマラスBAR『あおまき』

過去を封印し、普通に生きてたが、ひょんな事からAV女優に復活した『あおまき』の活動記録や日常の呟き

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

とことんお遊び②



さてさて、後半!



彼に付き合ってもらい、お世話になった緊縛師さん勤務の【メンバーズBAR】へGO!



青山は撮影以外、プライベート来店は人生2回目!



この日は『ランジェリーデー』でランジェリー着用で¥2000OFFという事もあり、自前のランジェリー&ガーター&網タイツをセットして、セクシー気分♪(画像①→画像粗くてすいません(><))



メンバーズBARとは・・



『フェティッシュな皆さんの為のお遊び&交流場所』



その日に来店してる方々で様々な空気感・出来事が起きます!!


前回来店したのは平日夕方でしたので、日曜夜ともなると、賑わいもまた違います(^_^)


人様のセックスは、仕事柄見慣れてますが、素人さん達のセックスは、ある意味生々しいモノもあります(^^;



前回初来店時に仲好くなったMちゃんとも再会!嬉しいものです!


青山がこの店に行くきっかけになったのは、撮影の際お世話になった緊縛師さんがいらっしゃるから♪

この店も毎日様々なイベントを開催してまして、特に週末には熱いイベントを開催(クラブイベント風・緊縛講習・極錠等々)してるので、自分スタイルにあったイベント等で、普段世間では出せない自己世界への解放区として、様々な方々が会員制で楽しんでおります♪


青山は、そんな空間に来てる方々とお話するだけで、楽しいです(^_^)またそれが、AV女優として活動していく為の糧にもなります!


お酒も適当に飲んだところで、来店客の♀に、ポールダンスも少し教えてもらいました!!


元々ポールダンスには興味あり、いつかは習得したいと思ってました!
習得した際には、クラブイベント等に参加したいですね!!


かなり腕の力が必要で、今現在、胸筋が張ってます(><)


彼や他の♂客が、お遊びで簡単にクルクル~~~(^o^;)


男性の腕筋、凄いっ!!!


夜中には仮眠しちゃいました(^o^;)


朝方5時閉店なので、マン喫へ移動し、仮眠(ρ_-)ノ


さてさて2日目!!


今流行りの『朝ラー』するべく、東京駅にある大好物『六厘舎』へ移動!



青山は、朝ご飯食べる習慣は無いですが、なかなか機会が無いし、人気店で来店困難なので、お遊びメニューに組み込み、行きました!!



『旨いっ!!朝からでも、食べれるっ!!』


もう、このスープで泳ぎたいっ(><)


朝ラーでテンション上がり、お遊びメニューラスト『中野』へ移動!



『中野』・・『I LOVE 中野』♪



青山が以前8年間住んでいた街・・


思い出の中野の良さを伝えるべく、『中野ブロードウェイ』へGO♪


中野ブロードウェイは『第2のアキバ』と称される、それぞれの分野の追及した店が建ち並ぶ!


中野在住時代、休日にチャリで、フラフラしてました♪



2・3Fをぐるりと見て、B1Fの有名なソフトクリーム屋さんで4段ソフトを注文(画像②)♪


この店は、TVで8段ソフトが取り上げられる有名な店☆


画像では分かりずらいですが、今回3種類のソフトで4段分の量¥280なのです(@_@。(上からバニラ→はちみつゆず→カルピス)味も美味しいの~♪



すっかり、身体が冷えまつた(^^;



B1Fに、大好きな有名アジアンエスニックショップあるので、物色し、数点購入♪
広い店舗、品揃えですが、中野という街柄、ゆったりと店内が見れるのも、魅力♪



いや~~、遊び倒しました~~(^o^;)



たま~~に、とことん遊ぶ事は必要です(^_-)~☆


心の栄養になり、また日常へ戻っても、頑張っていけます♪


しかし、休養・睡眠は大切です、30越えてますしね(;^_^A




  1. 2010/10/26(火) 16:21:12|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<『舞台』をナメるな(-_-#) | ホーム | とことんお遊び①>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://worldlovesexy.blog.2nt.com/tb.php/18-8a117d7c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)