2ntブログ

グラマラスBAR『あおまき』

過去を封印し、普通に生きてたが、ひょんな事からAV女優に復活した『あおまき』の活動記録や日常の呟き

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

とことんお遊び①





おはよう(ρ_-)ノ


4日ぶりに日記書きます(><)



土曜は、通常通り営業をこなし、久々の日・月連休取り、遊び倒し(とことんお遊び)ました!


日曜は、年4回開催されるイベント【earth garden秋】@代々木公園にGO ☆


このイベントは、去年秋から毎回欠かさず行ってます!


毎回テーマは、少しずつ違いますが、簡単に言うと・・


【ECO・フェアトレード・アジアン&エスニック】なイベント♪



青山が大好きなファッションの方々や物、フード&音楽等に溢れてます!(画像②→出店の一部・キャンドル屋さん)

このイベントを通して、大好きな店や、愛用してる物にも出逢いました♪


巷でもだいぶ『ECO』意識が高まってますよね、良い事ですね(^_-)


普段、ECOの為、物(特に服等)は、あまり購入してないのですが、このイベントに来ると、ショップでは出逢えない、素敵な物に出逢う為、行き付けの店(画像①→アフリカン生地・雑貨の店)にてバッグ&スカート購入♪スタッフの皆さん共、去年冬から毎回行ってるから、めちゃくちゃ仲好くなりました(^_-)~☆スタッフさんに会いに行くのも楽しみの1つです(^_-)~☆


大好きな店回りしたら、大半、お酒&フードでまったり~(画像③)♪


このイベントに興味ある方々は
www.earth-garden.jp 覗いてみてね☆



イベント後に、大好物な『クアアイナ』のハンバーガー(画像④)食べに行きました♪


相変わらず、ボリューミーですっ(^^;

『食べた~』っていう満足感満載な1品!!



さて、後半に続く~(^_-)~☆
  1. 2010/10/26(火) 12:03:31|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<とことんお遊び② | ホーム | 『じゃが豚』祭♪>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://worldlovesexy.blog.2nt.com/tb.php/17-bb9aadee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)