2ntブログ

グラマラスBAR『あおまき』

過去を封印し、普通に生きてたが、ひょんな事からAV女優に復活した『あおまき』の活動記録や日常の呟き

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

【♀友達】


こんばんは♪

皆さんは、G.W.中なのでしょうか?

地元帰ってきてから、昼の営業も稼働してる為、しっかり休んだ気がしない日々。。。

やはり、休養は大切だと痛感する、30代女子であります・・笑

本日、休みでゆっくり起き、昼の職場(事務所)に書類あげに行き、歯医者やスーパー等、地味~に動いてました(^^;


さて、こんな青山にも公私共々親しい愛すべき友人達がおりましてね・・・

地元帰宅早々、10年来の友人Rちゃんが、アメリカ留学から一時帰国♪
早速連絡くれて、久々に長・・・笑
やはり、元六本木NO.1の愛すべき親友は、肝の据わり方が違う!!!
彼女のような肝っ玉なら、青山はまた違う人生だったのでしょうかね・・・笑
彼女を尊敬してます、同じ生き様は出来ないけど・・・(^^;
その後、京都で仲良くなった姫とも久々に
基本的に明るく根っ子が良い子なんで、彼女らしく良い方向に進んでくれたらなと

本日は、彩乃ちゃんとも
相変わらず、パワフルに動いてます・・・笑
互いに30女子組である為、本日は休養中らしい・・
おもいっきり仕事し、その代わりおもいっきり遊ぶ私達♪
素敵な30代女子を桜花してます

そして、もう1人、京都で仲良くなった姫とも
彼女の声聞くと、何だか元気になる
こんなあたしを慕ってくれるのは、本当に嬉しい限りです
あたしの方が頼りにしてますよ(><)

そんな青山の愛すべき、リスペクトしてる個々の♀友達達・・・

みんな、素敵であります

青山、明日は昼の営業♪
良くして下さる百貨店さんにて、お世話になってる食品メーカーさんの調理
仕事ぶりや人間性をかって頂ける事は、本当に有難い事であります

今宵は、久々にハンバーグなり
画像は、数日前に食べた自作パスタ『ジェノベーゼ』です

  1. 2011/05/06(金) 20:43:15|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<あれから・・・ | ホーム | 『久々の休日』>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://worldlovesexy.blog.2nt.com/tb.php/166-2818566d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)