2ntブログ

グラマラスBAR『あおまき』

過去を封印し、普通に生きてたが、ひょんな事からAV女優に復活した『あおまき』の活動記録や日常の呟き

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

『久々の休日』

こんにちは♪

世間はG.W.真っ只中ですね~

青山は、元々世間の旗日/休日とは無縁の職種を選んでるので、昨日は、2ヵ月ぶり位に日勤の営業に立ちました

同僚・会社情報によると、まだまだ仕事量は不安定であり、G.W.だから、様子見て、メーカー側が営業委託したらしい。。。

よく行く営業先である、大手ショッピングモール内のスーパーにて、日用品の営業。。。

青山は、ふと思いました
この仕事を約4年強、ほぼ毎日稼働し続けてきた、そんな自分を褒めてあげよう、、とね・・・笑

約7時間強、営業開始前に依頼内容との相違等をチェックし、『オイオイっ(^^;』と腹で思いながら、やる気無い売り場を営業の為に売り場作り、呼び込みやトークし続けながら、商品を動かす為の絶え間無い努力をし、意地悪な奴(ごく一部の客や担当者)にも頭下げ、売上高作っても感謝の一言も無い所もある・・・

でも、そんな嫌な事ばかりでは無い日もあり、『+/-=0』でして、日々同じ営業内容や営業先では無いので、常に割り切りと気持ちの消化作業をする。。。
昼の営業の際、青山の脳内は『♂』である、、、

だからプライベートやAVでは、不足してしまう女性ホルモン分泌の為に、ひたすら『♀』であり続けたい。。。

本日、休みである♪
久々にタップリ睡眠を取り、部屋の掃除や日勤の書類をまとめ上げ、只今まったり、なう。。。

窓から見える景色は、すっかり深緑
気持ち良い程の陽気に、ふとベランダで、亡き母の誕生日である事を思い出す。。。

生きてれば、本日65歳の熟女。。。
顔立ち派手だった彼女は、着る服の色合いもはっきりしたカラーを好んでよく着ていた。。。

今月は、実家に戻れそうに無いが、早いうちに戻り、昨夜実家に送った酒のお礼ので、やたら呑んでて陽気かつテンション高めな父とも、酒を酌み交わそう!
父も愛妻失って、30越えた息子(弟)が躁鬱病から失業し、ようやく契約社員として仕事見つかり、ホッとした事からの酒のテンションであったに違いない。。。

娘のあたしも、定職とならない職種で生きてるのであるから、父としては、不安であろう。。(父は昔からAV業務してる事を知らない(^^;)
青山の地元は、穏やかな時間が流れている。。。

自然が多く、住んでる人柄は、無骨ながらも悪くない。
ある意味、、『静』を感じる。。。

今回、あと6日しか地元に居れないが、英気を養い、また旅立とう。。。

今夜は、久々に自作のパスタでも食べよう
  1. 2011/05/04(水) 17:42:15|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<【♀友達】 | ホーム | 『HOME』>>

コメント

色んなことしてる
のね
なかなか会うのは
難しいけど、また
遊びましょう☆

たまには料理画像
またアップしてく
ださい~

あ、来週誕生日だ
から久しぶりに女
装します(笑)
  1. 2011/05/04(水) 21:56:31 |
  2. URL |
  3. 倖樹 #-
  4. [ 編集 ]

倖樹さんへ

コメ、ありがとう\(^o^)/
土産は、次回に渡すからね
本名/芸名の生活があるから、色々出来てるんだよね・・・笑
料理画像、ふらりと載せますよ
倖樹さん程、立派な料理じゃないけど(^^;
  1. 2011/05/04(水) 22:47:15 |
  2. URL |
  3. 青山真希 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://worldlovesexy.blog.2nt.com/tb.php/165-692e7fcf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)