2ntブログ

グラマラスBAR『あおまき』

過去を封印し、普通に生きてたが、ひょんな事からAV女優に復活した『あおまき』の活動記録や日常の呟き

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

『まきさんぽ。』3

本日は、これから地元へ戻ります

昼に起きて、お世話になった寮部屋の掃除等を済ませ、夕方から土産や所用済ませる為に出掛けてた。

【室町アーケード→錦市場コース】

前回も行った場所で、まきさんはお気に入りである

寮から歩いて御池通り側から『室町アーケード内』を気になる店覗きながら進んだ♪
前回も立ち寄ったアジアン・エスニックSHOPでお香を購入♪店内の服や小物もチェック。

携帯代金払う為、河原町の携帯SHOPへ。休日夕方のせいか、待ち時間が長かった(=_=)

そのまま、お土産買う為、お馴染み『錦市場』へ。
前回訪れた時よりは歩けたが、それでも観光客で混んでいた。
前回行きそびれた、抹茶スイーツのパイオニアの洋菓子店で『抹茶チーズケーキ1ホール』を購入。→これは、自分へのご褒美

仲良しの元2丁目ママに頼まれた調理スパイスとして、『柚子七味』購入♪

鶏肉精肉店では、前回マネージャー土産として渡した、『とり山椒』を、今回自分の為に購入♪

酒屋さんで、実家の酒好き父への土産として、日本酒を物色。。。
とある日本酒に心惹かれた、、、

その名は【西山】!
若き米農家の青年『西山さん』が作ってる酒である。
京都の代表格も良いのであろうが、酒も出逢いである。。。この【西山】の生を購入。
味のあるいい男なソムリエ風店主から、【西山】のストーリーを教えて頂いた
こういったストーリーを知って飲む酒は、更に旨いであろう。。。
ただ、今回は父と酒を酌み交わすタイミングが作れそうに無いから、飲んべえな父が美味しく呑んでくれたら良い。

まきさんは、後日、自分用に購入しようと思う
うふふっ

酒屋店主さん、素敵な出逢いをありがとう
また来ます、また貴方に会いに来ます
お腹も空いたので、全国的に有名な『一風堂』で白丸バリカタ&ビールTIME
本当は赤丸オーダーしたんだが、間違えてきた(^^;

烏丸通りをてくてくと歩き、寮へと戻る。。

すっかり、このコースは、まきさんの中でテッパンです・・・笑

日曜日の夕方、、だいぶ陽が伸びて、春らしさを感じた。
そして、久々に『日曜日』してるなぁ、、、とね。。

さぁ、そろそろこの寮部屋・京都とも少しのお別れなり(T-T)

本当に、今回は時間が早く過ぎたように思う。。。

そして、、京都を嫌いにならない自分を再確認。。。

【また来るぜ、京都!待ってろよ

本日のまきさんは、メンズライク気分です・・・笑
  1. 2011/05/01(日) 20:38:50|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<『HOME』 | ホーム | 【30代女子の夜】>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://worldlovesexy.blog.2nt.com/tb.php/163-49254997
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)