2ntブログ

グラマラスBAR『あおまき』

過去を封印し、普通に生きてたが、ひょんな事からAV女優に復活した『あおまき』の活動記録や日常の呟き

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

【30代女子の夜】




こんばんは♪

昨夜で4月度の京都勤務が無事終了\(^o^)/

そんな訳で、『Love Royal』30代女子組(彩乃&真希)で、隠れ家へ。。。

2人共お腹空いてたので、マスターにお任せメニュー頼んで、しっぽりとチルアウト。。。
夜中2時過ぎ、、30代女子に優しいメニューから始まる。(画像2・3)

永遠に自分のエロスやこだわりを追究する、パワフルなマスターが作る飯は、何ともウマイ

旨い酒を薦めてくれる♪

肉食女子である、彩乃&真希は、より精力的にニンニクたっぷりのパスタ等で、体力つけるのであった・・・笑

若い飲み方や人付き合いより、私達は、こういった、ゆっくりじっくり・まったりと酒&飯・人付き合いを好むのであります♪

今回の京都滞在中は、仕事後に良く飲みに行ったなぁ。。。

画像1は、数日前、とあるBARで出会ったモルトウイスキーである。
モルトウイスキー好きな相方が飲んでてね、気になり少しテイスティング
モルトの薫りが強く、時間経つごとにマイルドに変化する。。
お酒好きな人間は、旨い飯も追究する方々が多いね
青山も、そうだから

彩乃ちゃん、お疲れ様~
互いに英気養って、また5月度勤務でね~
  1. 2011/05/01(日) 19:57:09|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<『まきさんぽ。』3 | ホーム | 【出勤15日目(最終日)】♪>>

コメント

仕事もだけど、飲食が
充実してると前向きに
生きていける気がしま
す。呑める人は酒も。

モルト好きなんですが、
最近ちゃんとバー飲み
してないので、今年中
には付き合ってくださ
いませ
  1. 2011/05/07(土) 22:27:50 |
  2. URL |
  3. 倖樹 #-
  4. [ 編集 ]

倖樹さんへ

あたしも、同感
『飲食(酒も)』充実出来ると、ストレス軽減するし、「よっしゃ頑張ろう」と思う♪
年内中と言わず、夏までにタイミング合わせてモルトTIMEしましょ
  1. 2011/05/08(日) 10:51:15 |
  2. URL |
  3. 青山真希 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://worldlovesexy.blog.2nt.com/tb.php/162-a74cb7e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)