2ntブログ

グラマラスBAR『あおまき』

過去を封印し、普通に生きてたが、ひょんな事からAV女優に復活した『あおまき』の活動記録や日常の呟き

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

こだわり


只今、休憩中♪


所用を済ませ、久々に服でも物色しようかと、駅ビル内ショップを数店舗チェック☆



ショップ店員って、何でみんな柳原加奈子風なんでしょ???


『いらっしゃいませ~、ど~そご覧くださ~いっ』と、よそ行きの一本調子な声・・



そして毎度の事ですが、店舗入ってすぐに店員マークされてしまう!!(-_-;)



『これっ可愛い~ですよね~』ってな感じに・・



はい、わたくしのセンスにお目に叶うか品を見てやろうとしたところですよ、何か問題でも??



店員も売上あげるべく必死だろうが、客の空気読めよ(-_-#)と思う・・


あたしは衣装持ちである☆



昔からお洒落バカですから、お金も相当使いましたが、ダサい物妥協で着たくない!!



値段やブランド価値ではなく、あたしが気持ち良く着れるアイテムと出逢い、条件合えば嫁に貰う☆

今日の狙いアイテムは、あるショップで7割気に入りましたが、購入は検討し買いませんでした☆



みな、着る物はこだわりあるとは思いますが、センスがあれば、安かろうが格好良く着こなせます☆


だいぶ前から、流行物は、高値出さず、小物等のアイテムを駆使し、手持ちワードロープとうまくコーデしてます☆



『人と同じが嫌!マイスタイル主義』です!



ウインドウショッピングで、ちょいと疲れたので、カフェ休憩♪



狙いは『濃厚チーズケーキ』!!!



食べたかったのよ~、こい~のがっ(*^。^*)



個人的には、もっと重厚な口当たりが好きですが、N.Y.チーズケーキは、適宜に濃厚を味わえるので、オーダー♪



クレマで『ハート』、定番ながら可愛い♪

  1. 2010/10/22(金) 16:28:05|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<『じゃが豚』祭♪ | ホーム | 【美熟女仮面サンクチュアリ】本日リリース②>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://worldlovesexy.blog.2nt.com/tb.php/15-37fa018a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)