2ntブログ

グラマラスBAR『あおまき』

過去を封印し、普通に生きてたが、ひょんな事からAV女優に復活した『あおまき』の活動記録や日常の呟き

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

【美熟女仮面サンクチュアリ】本日リリース②

撮影前日、衣装合わせしたのが、1つ前の日記の画像です!

撮影当日、7:00にメーカー集合→ヘアメイク→メーカースタジオでスチール(ジャケット撮影)→撮影、、と入っていきました・・



初メーカー・初監督・初チームとの仕事は緊張するものです(><)


最初のシーンが、いきなり格闘シーン(><)



凹みました・・・



殺陣って、かなり慣れが必要だし、自分の不出来さ、初チーム・監督の撮影RYTHEMを掴むのに、必死でした・・・
初めて、『逃げ出したいっ(><)』というプレッシャーに押し潰されそうでした・・


このシーン終了後、メイク直してもらってる時に、他の共演者(後から男優さんという事が判明(^^;)達に『初、だから仕方ないよ、初の割に良くやれてるよ(^_-)』と言葉の飴ちゃん頂きましたが、まだ動揺してる青山は、自己との格闘中でした・・


『良い作品を作る!結果を残す!』


自分を追い込みました・・


ADさんが昼飯注文聞いてきたけど『要らないですm(._.)m』と伝えたら、スタッフ・共演者皆が『食わないとダメっ!!この撮影は、ぶっ倒れた人いるから!!』と叱られ、1日通して青山が食したモノは・・・


ウィダーインゼリー×2・栄ドリ×3・水分大量・・でした・・


とても固形物なんて・・


前半にクライマックスの見せ場である絡みを取り終えたのは、素晴らしい、監督のプラン!!
体力あるうちにやっておかないと、1日長いものね(^o^;)



多分特典映像に入ってると思うのですが・・


青山の癒しの時間・・


『緊縛師に縛られてる時間』でした・・

この事(緊縛師)については、また改めて書きますm(._.)m


さて、撮影も前半こなすと、初チーム・監督のRYTHEMにも慣れたので、だいぶ楽に本来の青山真希として作品作りに集中出来てきました!


スタジオ変えて、どんどん陵辱されていく姿を撮影☆


仮面着けての芝居って、こんなに大変なのね(^o^;)


ましてや、残暑と言えど今年は猛暑、クーラー無しで迫真演技続けると、過呼吸状態に陥る・・


適宜に仮面外し、酸素・水分補給TIMEを入れて下さいました(T-T)
(撮影中に問題起きたら大変ですもんね(^^;)


とはいえ、1日であれだけの内容を撮る為、時間はタイトだし、青山も流れ切りたくないし、感情維持したいから、RYTHEMに乗りながら、頑張ってました!



更に夜、スタジオ変えて、残りのシーン(大半大変な陵辱シーン撮ったので、つじつま合わせと言える芝居部分)を撮っていき、ここまでで、ほとんどの共演者・関係者は、クランクアップ!お疲れ様でしたm(._.)m


さてさてラストシーン!メーカーに戻り、『格闘シーン(1vs1)』撮影がラスト!!



またまた凹みました・・・



本当に、羹灼さん、スタッフさん、共演者の皆さん、、不出来さでご迷惑おかけ致しました(T-T)



そんな訳で、撮影終了!!


『26:30!!』



本当にお疲れ様でしたm(._.)m



監督をはじめ、スタッフさん達は、また数時間後に撮影合ったりする訳ですから、他のAVメーカーも大変ですが、ここ『GIGA』関係者は、TVドラマ班ばりの過酷な労働だと思います(><)



撮影から早2ヵ月、無事に本日リリース迎える事が出来た今、青山は、今だから言えます・・・



『また、チーム羹灼で一緒に仕事したい(><)』


また使ってもらえると嬉しいですm(._.)m


ユーザーからの作品評価は高い作品としてコメント頂いてるようで、凄く嬉しい限りです!!


後日青山も作品購入して、またチェックしたいと思いますv(^o^)


こちらのメーカーユーザー様方に『AV女優 青山真希』を気に入って頂け、青山での作品を希望して頂けたら有難いです(><)


そんな訳でして、【美熟女仮面サンクチュアリ】、興味お持ちになられた方々は、是非に作品購入宜しくお願いしますっ(><)
  1. 2010/10/22(金) 11:09:26|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<こだわり | ホーム | 【美熟女仮面サンクチュアリ】本日リリース!!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://worldlovesexy.blog.2nt.com/tb.php/14-5dec9f97
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)