2ntブログ

グラマラスBAR『あおまき』

過去を封印し、普通に生きてたが、ひょんな事からAV女優に復活した『あおまき』の活動記録や日常の呟き

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

『濃厚休日』2





さて、ショーの合間に、体験ブースでも遊んじゃいまつた
AV監督『TAIZO監督による ちょっと変わったSM体験』では、画像1~2のように、布団圧縮袋に入り、掃除機で空気吸い取り、がっつり密封♪

布団圧縮袋プレイなんて、大好きな電撃ネットワークのショーで見た以来
『青山、これは好き~♪』と直感
圧縮されてる青山を見て、『持って帰りたい(><)』と、周囲のお姉様達♪
更に、別ポーズおねだりされ、画像2のバージョンで☆
お姉様達に、おっぱいやお尻鷲掴みされてた・・・笑

『拷問師サイの拷問実験&体験』では、鉄製三角木馬に跨がり、どれだけ局部に圧がかかるのか体感!!!
『足、浮かせて!!』


『ムリ~~~(><)』

ジーンズの上からでも厳しいのに、M嬢達は、ショーツで、足浮かせて、さらに両足に3キロの錘つける、、、
真性M嬢方々は、体験で、乳首や腕に安全ピンを通していくのですよ、、、(^o^;)

青山は、Mでもありますが、まだまだこの領域には達しておりません(><)
お勉強させて戴きました(><)

この前お食事ご一緒した、『緊縛師 風見蘭喜氏による緊縛体験&記念撮影』では、風見ファンの素人さん達が群がっていて、どんどん拘束されている!
大人気だな~、風見さん

ショーも出演された、有名S嬢/上条早樹さんブースにも、ファンの方々が群がっていた!女性が女性を恍惚に導くなんて、かなり高貴だわ~上条さんてっ


そんなこんなで、約5時間のイベントは、【あっ】という間っ(><)

たこ焼きソースを煮詰めても、この濃厚さ加減とは比較にならぬっ

とにかく濃厚なのに、クセになっちゃう♪♪♪

良い経験でした~~


帰りに彩乃ちゃんと焼き鳥居酒屋で(画像3・4)♪

お店で大量にアルコール摂取したにもかかわらず、、、また呑んでる、酒好きなあたし達・・・笑

帰りは、彩乃ちゃん、おねんねしてた

いや~、、、


やっぱり猫が好き!

あっ、縄が好きっ♪♪♪

  1. 2011/04/18(月) 01:36:06|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<受験勉強 | ホーム | 濃厚休日>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://worldlovesexy.blog.2nt.com/tb.php/143-a07e997d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)