2ntブログ

グラマラスBAR『あおまき』

過去を封印し、普通に生きてたが、ひょんな事からAV女優に復活した『あおまき』の活動記録や日常の呟き

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

濃厚休日

こんばんは~♪

本日、お休み♪
心斎橋から彩乃ちゃんと帰宅なう。。。

濃厚・ドロンドロンDeepな1日を過ごしてきたのです。。。

アルカディア大阪8th Anniversaryイベント『ULTIMANIA 4』に行ってきました~

会場前道路並ぶは、こゆ~いオーラの人々・・・笑
通行人も2度見する位・・・笑
そりゃそうですよ、、、だって、、、高貴な変態達の集いですから\(^o^)/

くらげさんにも偶然再会!!!
更に、先月出演した緊縛ショーの出演者様達にも再会!!!
顔見知りの方々にも再会!!!
真希さん、入場前にすでにテンションUP


会場がクラブ箱でして、1Fメインステージでは、タイムテーブルで、緊縛ショー・SMショー・ジャグリングや活弁師による自作アニメショー等が開催!

2Fフロアは、体験ブース(緊縛/拷問/SM)と飲食ブースと、アトラクションだらけっ


真希さんは、2F体験ブース側から、1Fステージの各ショーを眺めてました

最初のステージから、エロスオーラ&笑い全開
1ステージ見るごとに、リセット休憩取らないと、あたしが壊れちゃう位っ(><)
今回の緊縛・SMショー出演者様方々は、業界の著名人達が多い(蒼月流さん/上条早樹さん/音縄さん等)ので、ショースキルが高く、新人緊縛モデルの青山は、見ながらお勉強させて戴きましたm(._.)m
ショーは『魅せる』作業が絶対必要!
青山、もっと経験積まねば(><)

前回ご一緒した、若手緊縛師(と言ってよろしいのかな?)獅子若さん(以下:若様)ショーには、 なんと、海月くらげさんや一鬼のこさん(以上、一縄会メンバー)もゲスト参加
驚きましたよ、出るなんて聞いてなかったものっ

ショーパートナーである、くらげさんの舞台を見るのは、お初!!!
前回は、青山が一緒の出演者側だったので、舞台のくらげさんを見れたのは、とても良かった
客観視しつつ、ちょっぴり嫉妬しつつも、我慢してるMなあたし・・・笑

緊縛師達って、なんてエロチックでカッコ良いの~~~(><)
おかげで、下着が濡れちゃったわ~~
またこれでドンドン、縄にハマってしまうのよね~~(^^;

活弁師/坂本頼光さんによる自作アニメショー『さざざさん』、これは、ヤバいですよ~・・・笑
ブラックユーモア満載っ
ぜひ、検索してみてね

続く・・・
  1. 2011/04/18(月) 00:51:04|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<『濃厚休日』2 | ホーム | 【出勤6日目&お知らせ】♪>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://worldlovesexy.blog.2nt.com/tb.php/142-ed5c4c7f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)