2ntブログ

グラマラスBAR『あおまき』

過去を封印し、普通に生きてたが、ひょんな事からAV女優に復活した『あおまき』の活動記録や日常の呟き

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

移動中


こんにちは♪


今日で震災から、ちょうど1ヶ月経ちますね・・・

地元は、ブルーシートかけた民家屋根は、だいぶ少なくなりましたが、まだまだ復興には長期間かかりそう、、、

原発被害で、とあるネットで『福島県民の自業自得』とか、酷く心無い書き込みしている方々もいる!!!
福島県民は、県民全て東電の利益もらってないし、第一、福島は【東北電力】です!今回の東電は『関東地区』への電力供給の為に、場所を提供してるのですよ(ToT)
それにも関わらず、酷く心無い書き込みしてる方々に腹立たしい限りです(><)
県民性まで批判的な方々もいました!福島県民は、人柄温厚ですし、東北地方の方々は情に厚いです!!!



っさて、本日は、京都移動日

東京駅、なう。。。

さっき、嬉しい事がありました

(お名前は出しませんが)大好きな芸人さんに新幹線ホームでばったり!!!
お忙しい中、数分間もお話して下さいました
深夜バス移動してなくて、良かった~・・・笑

青山は、プライベートでタレント/俳優/芸人さん等繋がりがありますが、AV女優である事は証しておりません(><)
そして、彼らを青山も芸能人扱いもしてませんm(._.)m

あくまでも、プライベートだから・・・

先程の芸人さんは、メディアと変わらず自然体で素敵な方です

本日、青山の運気【注意日】とありましたが、むしろ『昨夜が【注意日】だったのでは?』と思う程・・・笑


では、京都行ってきま~す

  1. 2011/04/11(月) 12:51:24|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<【出勤初日】♪ | ホーム | やってもうた~>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://worldlovesexy.blog.2nt.com/tb.php/130-eb9d2066
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)