2ntブログ

グラマラスBAR『あおまき』

過去を封印し、普通に生きてたが、ひょんな事からAV女優に復活した『あおまき』の活動記録や日常の呟き

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

やってもうた~


こんばんは!

わたくし、青山、、、やってしまいました(+_+)


先程深夜バスにて京都入りしようと乗り場に行き、係員にチケット見せると、、、


『これ、明日の深夜バスのご予約になってますね(^^;本日満席でして(;^_^A』



『やっちまった~~~



事前に準備万端のはずが、まさかの日にち間違いっ!!!

イメージは、見送り人と、感動の別れ的な絵図のはずが、、

ばつ悪く、一緒に引き返し・・・苦笑

カッコ悪っ、あたし(^o^;)

荷物運んで頂いたので陳謝し、翌日出発手配確認済ませ、、

自宅傍で急遽『夜桜花見』なう。。。

地元の桜見れずに京都入りと思ってましたが、まさかの形で拝めてまふ(画像)


まぁ、、明日の京都入り時間には間に合うから、とにかく良かれとしましょ


しかし、、、まさかの日にち間違いするとは、自分が情けない(><)


  1. 2011/04/10(日) 22:24:09|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<移動中 | ホーム | 『RADIX』飲み会♪>>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2011/04/10(日) 23:38:02 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

青山~あうとー(ガキ使・笑)

お疲れ様です。

しかし「何しとんねん」(ハマちゃん風に)
私から見たら、しっかり者の真希姉さんが!ま・さ・か・の!うっかりミス(笑)

気をつけて京都に出発してくださいね。
  1. 2011/04/11(月) 10:34:44 |
  2. URL |
  3. 吉野さくら #-
  4. [ 編集 ]

あおまき好きさんへ

こんにちは♪青山、身体大丈夫ですよ~v(^o^)
いわきも桜咲いてるんですね~(^_-)
今、被災地や原発被害被災地の方々も、一時の安らぎを感じてる事でしょう(^_^)
お互い同郷の身として、踏ん張りましょv(^o^)
京都中、また愉快な仲間達等との事、ブログアップしますので、笑って下さい・・・笑
  1. 2011/04/11(月) 10:41:11 |
  2. URL |
  3. 青山真希 #-
  4. [ 編集 ]

さくらちゃんへ(^o^;)

あははっ、、(^o^;)
穴バットでつかっ(^o^;)

いやぁ~~、こないだは、帰りの新幹線改札口でチケット無くすわ、日付間違えるわ、、、
稀~に、やらかしてますっ(^^;

念には念を、を更に念入れないとね(^^;
  1. 2011/04/11(月) 10:47:01 |
  2. URL |
  3. 青山真希 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://worldlovesexy.blog.2nt.com/tb.php/129-54f67308
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)