2ntブログ

グラマラスBAR『あおまき』

過去を封印し、普通に生きてたが、ひょんな事からAV女優に復活した『あおまき』の活動記録や日常の呟き

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

【ご報告】

こんにちは!

まだ余震続いてまして、あのような大規模にならない事を必死に願ってます(><)

さて4/4は、何の日でしょうか?



『オカマの日』よん

と、2丁目ギャグはこれくらいとしまして(^^;



お待たせ致しましたm(._.)m
近日、撮影決まりました

『HSP』にて、出演します


青山のブログからのご縁で、実現致します

今回は、別モノになりますが、初チームを組めるのが、本当に本当に嬉しい限りです

きっかけになった『パソコン初心者さん』、本当にありがとうございますm(._.)m

また、撮影後記として、撮影の感想をこちらに載せますね

  1. 2011/04/04(月) 13:11:33|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<気になる・・ | ホーム | 『夕飯』>>

コメント

こんにちは。
いよいよ実現するのですね。
この作品のあとに続いて実現すると良いのですが、
『熟女レズキス』への序章と言う感じでしょうか。
 
監督と協力して良い作品を作って下さい。楽しみにしています。
  1. 2011/04/04(月) 17:49:22 |
  2. URL |
  3. パソコン初心者 #-
  4. [ 編集 ]

パソコン初心者さんへ

ご無沙汰です、パソコン初心者さん\(^o^)/暫くコメントなかったので、心配してましたよ(T-T)
お元気ですか?お変わりありませんか?さすが、読み深いですね~(^_-)
まずは、今回の内容が先で、続いていけるかと思います(o^v^o)
本当にご縁作って頂きありがとうございますm(._.)m
  1. 2011/04/04(月) 19:58:51 |
  2. URL |
  3. 青山真希 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://worldlovesexy.blog.2nt.com/tb.php/122-a1375b48
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)