2ntブログ

グラマラスBAR『あおまき』

過去を封印し、普通に生きてたが、ひょんな事からAV女優に復活した『あおまき』の活動記録や日常の呟き

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

【次回、京都勤務決定】

こんにちわ♪

【お知らせ】

4月の【Love royal】勤務日程決定しました~


【4/11(月)~4/27(水)までの15日間勤務】

4月の毎週火曜日は、新企画【コスプレナイト】なりっ

各姫達も思い思いのコスプレに身を纏い、貴方の傍に参りますっ

青山も、色々なコスプレしたいので、只今思案中


更に以前の料金よりお安くなりましたから【ビジター¥12000(60分)/メンバー¥10000(60分)】、近郊在住の方々・出張で京都来る方々、、、そして、青山に会ってみたいと思って下さる方々、、是非に祇園の異端児【Love royal】にてお待ちしておりますm(._.)m
  1. 2011/03/30(水) 10:59:32|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<【地元野菜】 | ホーム | 細やかな幸せ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://worldlovesexy.blog.2nt.com/tb.php/116-49a1f047
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)