2ntブログ

グラマラスBAR『あおまき』

過去を封印し、普通に生きてたが、ひょんな事からAV女優に復活した『あおまき』の活動記録や日常の呟き

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

細やかな幸せ

今日も1日お疲れ様です

青山は、観れる限りニュースをチェックしてます☆
さかなくんが、被災地の漁業産業救う為の『ぎょぎょ漁業募金』活動してくれてる!あの被り物のハコフグは、青山の実家の漁港で初めて出会って以来、トレードマークになったらしい・・・何だか親近感覚えるし、被災地の漁業組合の皆様も気持ちや生活も少なくとも救われるでしょう・・

タレント清水国明さんが、ボランティアで宮城にカップ麺持って行き、現状をインタビューで伝えてた!
清水『何が食べたい?』
子供達『カップ麺!』
清水『あれ?!食べれないの?』
子供達『不公平になるから・・・』

これが重度被災地避難所生活の現状なんです・・・

NPO団体や政府、各著名人の物資は、充分に行き渡ってないのです(T-T)
政府の対策(ルール)の不都合具合が分かります・・・
まずは生きる為の『食』や『水』を均等に行き渡るような対策を大至急行って欲しい!
はるな愛ちゃんは、自ら経営してる飲食店スタッフ同行して食事のボランティア活動をしてくれた!あたしが同じ立場(経済力・知名度)なら、同じ事したい(T-T)はるな愛ちゃんの人間性に感謝ですm(._.)m
そんな中、とうとう実家の農産物生産者が自殺・・・
原発被害からの多分初の被害者である・・・
漁業募金は、さかなくんがしてくれてる今、野菜ソムリエ取得してるタレントの数々の皆様、可能なら知名度と経済力を使って、農産物産業を救う活動して頂けると有難い!それにより、行動したタレントの知名度・好感度も結果的に上がるでしょう・・・
あたしは民間の消費者として、実家産の野菜等を消費する位しか出来ない、情けない(T-T)
元タレント出身宮崎県知事のように、今こそ実家県知事が安心安全アピール活動して、県民を守るべき時である!!


哀しみ・もどかしさを覚えつつ、青山は生活を送る日々である。

そんな中、知人達のブログに、あたしの事を書いてくれてる記事を発見!!!
凄く、嬉しく、幸せな気持ちになった
ブログは、各個人的主観から日々を記すものであろう中、その日の知人達の記憶・記録として残ってくれた事が、読み手となる青山は、になる
書いてくれた知人や姫達、ありがとうm(._.)m

先程、近所の河川敷近くで、春を感じた・・・花の薫りである。
間もなく4月、本来なら春の草花の芽吹きも当たり前のように感じてかもしれなかった、、

民家の屋根を工務店職人達が、巧みに作業してる様に缶ビール渡したい気持ちでした

各スポーツ界選手達も自分達の活動・活躍を通して、資金もしかり、特に未来を支える子供達に夢を与える為に頑張ってくれてる!
こんな状態だから、夢見る事すら捨てがちだが、特に子供達に夢や希望を与える事って、大事だと思う!

青山は、まだまだそんな力無いけど、少なくともこのブログを通して、身近に感じたり、希望を持つ手助けになって頂けるなら幸いです

30数年間の短い人生の中、幾度か人生を終わらせようと決意した事がある。
そんな時に、あたしの虫けらな命を救ってくれた人々・・
今、生きてるあたしが出来る恩返し、、大した事出来ないけど、青山真希として、本名のあたしとして、返していけたらと。。。

春が近くまで来ている、、知人達の中に生きてるあたし、、、あたしは温かい気持ちになれた

  1. 2011/03/29(火) 18:28:24|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<【次回、京都勤務決定】 | ホーム | 【京都勤務後記】>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://worldlovesexy.blog.2nt.com/tb.php/115-782ec068
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)