2ntブログ

グラマラスBAR『あおまき』

過去を封印し、普通に生きてたが、ひょんな事からAV女優に復活した『あおまき』の活動記録や日常の呟き

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

『AV女優』

こんにちは!


最近の京都は、震災あった事が夢ではないと感じる位、良い天気です・・

お店で関わってる姫達のブログや気になるタレントさん、知人のブログを拝見してます。

みんな個々の個性があり、特に身近な方々のブログ拝見してると、自分の幼稚なブログが恥ずかしい(><)

店の中で、年齢は一番姐さんですが、みんなの経験値・教養・立ち振舞い見てると、学ぶ日々です(><)

青山は、京都勤務前までは、『若い姫達に苛められるのでは?』等、正直不安ありましたが、蓋開けてみると、みんな『姐さん』!!!


これはやはり、『AV女優』だからなのか?

普通のキャバなら、確実に勤務年齢オーバーなあたしを、モー娘。でいうところの一期生(常勤・出戻り組)達が、サポートし、後から入ってきた新規メンバーを、青山なりにサポートし・・


今、店の姫達とは、とても好いチームが出来てると思います!
そんな中、一期生である『レナ嬢』『愛実嬢』が昨夜で一度卒業、、、
昨夜は、初期メンバー姫達同士の打ち上げに行ったようだ。
初期メンバー姫達にしか、分からない色々な本音もあるだろう、、

彼女達が、一度英気を養って、また復活した時に、是非青山もまた、一緒に仕事したい♪

ビューティー番長レナちゃん、ムードメーカー愛実ちゃん、お疲れ様ですm(._.)m


青山は、業界復帰決める前、人生の迷子になった、、
ご縁があり、ブランク空いての復帰に不安や戸惑いあったけど、、やはり、、

『表現する事』が好きなのである!!

約6~7年近く、オーラを消し、『普通』であろうと努めてきた。
やっと普通らしくなったかなと思いつつも、物足りなさは否めなかった。


地上業界いた時に出来ない事がアンダーグラウンドであるAV業界で、沢山の経験出来、感じた事は、、

『表も裏も、変わらない!むしろ裏の方が分かりやすく表現の幅がある!』という事でした!

表・裏の違いあれど、AV女優は『女優』である!
要求される事の第一は『エロス』であるが、やってる事は、マルチタレントと同じ!


青山は、AV業界飛び込めて、本当に良かったと感じている!
もし、AV女優でなかったとしても、あたしなりの切り開き方はあったと思うが、この業界入ったおかげで、今日、色んな方々とご縁が持て、芸の肥やしになっています(^_-)

AV業界に居れて、本当に良かった♪

もっと、色んな方々と携わり、色んな刺激を受けて、『青山真希』という、まだしがないブランドを自分で育てていかなきゃと!

皆さんのお力があって、今日の青山がおります!

本当に出逢ったみんなに感謝、ファンでいて下さる方々に感謝です(T-T)
  1. 2011/03/19(土) 12:45:45|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<【お知らせ】 | ホーム | 出勤12日目(延長2日目)♪>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://worldlovesexy.blog.2nt.com/tb.php/96-69bf7095
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)