2ntブログ

グラマラスBAR『あおまき』

過去を封印し、普通に生きてたが、ひょんな事からAV女優に復活した『あおまき』の活動記録や日常の呟き

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

励み

こんにちは!


TVの放送もCM少し入るようになり、正直気持ちは晴れないけど、気は紛れます・・

ただ、実際の被災地状況は、かなり深刻かつ緊迫状態続いてます、、

まだ、母方の親戚達と連絡取れません・・

震災募金や、関西方面の自治体で住居提供して頂けるのは、本当に嬉しい対応です!被災地出身として、お礼申し上げますm(._.)m

実際被災地住人は避難したくても、『移動手段無し』、、地震の影響で『仕事も無し』という、金銭負担が大変なんです・・

だからこそ、京都に来たあたしが、今、家族の為にも、太い稼ぎ頭にならなくては!!


昨夜、ファンの方から、大変に温かいコメントを頂きました☆
本当に嬉しかったし、『青山真希』として、もっともっと高めていかなきゃと感じてます(^_^)

相変わらず、深い睡眠は出来ずの状態ですが、心に栄養を沢山の方々から頂いてるので、元気です!

先程、寮の近所に気になってたパン屋があり、初めて店に入りました☆

なんだか、、ほっこりする気持ちになった☆
お店のご夫妻も良い方で、きっと京都居るうちに、あししげく通う気持ちになりました(^_^)


パン、久々に食べたなぁ。。。

大好きなクロワッサン、本当に美味しかった(*^-^*)
身体も心も、パワーもらったv(^o^)

では、行ってきまぁす\(^o^)/
  1. 2011/03/16(水) 16:08:07|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<出勤11日目(延長1日目)♪ | ホーム | 【再度お知らせ】>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://worldlovesexy.blog.2nt.com/tb.php/91-c74c2ea1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)