2ntブログ

グラマラスBAR『あおまき』

過去を封印し、普通に生きてたが、ひょんな事からAV女優に復活した『あおまき』の活動記録や日常の呟き

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

皆さん、ご無事ですか?!

こんにちは!


皆さん、ご無事でしょうか??
そして、皆さんの身内・友人・知人の方々もご無事ですか??



青山が地震知ったのは、昨日夕方弟からのメールでした。

青山の実家や現在居住地区が、震源地寄りな為、ライフラインや交通麻痺が、相当らしい!!


昼間は、青山も安否確認に追われてました!

さっき、仙台に嫁いだ後輩の安否がやっと、共通友人情報で確認できたばかり!


昨夜帰宅後からテレビかけて状況確認してた。
本当に、震えと不安が押し寄せた(><)


あたしは、たまたま京都でしたが、偶然ではなく、必然的に守られた(生かされ)気持ちです(><)


さっき、原発爆発音発生し、まさに実家の方でして、2次災害が起きない事を強く願うばかり(>_<)



今は、ひたすら皆さんのご無事を切に願ってますm(._.)m



本日、店では【小室友里】さん1日ママイベント予定ですが、この状況では小室さんが来れないのではなかろうか、、


とにかく、皆さんに1日も早く明るい笑顔が戻る事を願いますm(._.)m



行ってきまぁ~す(^_-)
  1. 2011/03/12(土) 17:26:22|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<出勤8日目♪ | ホーム | 出勤7日目♪>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://worldlovesexy.blog.2nt.com/tb.php/82-8056767b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)