2ntブログ

グラマラスBAR『あおまき』

過去を封印し、普通に生きてたが、ひょんな事からAV女優に復活した『あおまき』の活動記録や日常の呟き

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

母を偲んで・・

こんにちは!今日の京都は、一応晴れてます☆


寮のベッドにも、少し慣れて、深く眠れそうだったのに、何だか早く起きてしまった(=_=)



本日は、、昼間から少し重い話かもしれませんが、、、


『母の3回目の命日』でしてね・・・

そして、大ファンの須藤元気くんのB.D.です・・笑



3年前の今日、母は、実家の居間で、30分もかからず、急死・・
その日青山は、日勤の営業中で、やたら、実家や弟からの電話が入る。

営業中だから、初めは無視したが、異常な回数にコールバック。

『姉貴、何やってんだよっ!!!(-_-#)』


『仕事だよっ!!!(-_-#)』


『かぁちゃんが、倒れた!今病院だからすぐ戻れっ!!!』


あの時、あたしの身体に走った異常な震え、、、、


今でも思い出す、、



数時間後、あたしが実家到着した時には、、既に静かに眼を閉じて横たわる亡き母の姿・・・



間に合わなかった・・・


高校卒業後すぐ1人暮らしで、実家には数年間に一回位しか戻らずの生活してた。
数年前、郊外に引っ越して実家にも近くなったが、仕事と生活に追われ、やはり帰郷は、あまり出来ず。



【いつまでも『ある』と思うな!親と金】
【後悔先に立たず】

痛感。。。



葬儀等で、母方の従姉等からの母の近況や弟の病気の事まで責めの言葉を浴びせられ、、
葬儀前日深夜に、父と母の妹(ゴッドマザー)から、責めたてられ、、、

キツかった、、、
寝てる弟の傍で、思わず号泣した、、、

『いいよ、あたしが悪役になれば、みんなが治まるなら・・耐えよう・・』
自分をコントロールした、、、



色々有り過ぎたけど、今は実家にはなるべく戻るようにしてます☆父と弟、女親が居ない空気をあたしが母の代わりにはならないけど、柔軟剤になればいいかなと☆



今日久々に、尼崎に居るゴッドマザーに電話した!
せっかく関西に居るから、顔出そうかと!



今ね、顔がぐちゃぐちゃな位泣いてるんだ。

涙の向こうにね、母が大好きだった向日葵に囲まれた、あの祭壇から微笑を浮かべた母に、精一杯のスマイル送ってるの。


あたしは、生かされてる!


出逢えたみんなに支えられてる!


トロいけど、逞しくあたしらしく生きてみるね、お母さん(^_^)
  1. 2011/03/08(火) 12:44:41|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<出勤4日目 | ホーム | 本日もお疲れ様♪>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://worldlovesexy.blog.2nt.com/tb.php/74-3b8d6f1d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)