2ntブログ

グラマラスBAR『あおまき』

過去を封印し、普通に生きてたが、ひょんな事からAV女優に復活した『あおまき』の活動記録や日常の呟き

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

おさんぽ





こんにちは(^_^)

皆さんは、良い週末お過ごしですか?


京都初日、無事『Love Royal』勤務終えました(^_^)

キャストの姫達もみんな良くしてくれたし、スタッフさん達も感じ良く、お客様方にも良くして頂きました(^_-)~☆


夜には、事務所一緒の吉野さくらちゃんと、青山の部屋で『女子会』(^_-)~☆
朝方までトークして、久々の夜更かしでした(^^;



さて、2日目!

何だか早く目覚めたので、近所探索しまつたぁ~\(^o^)/


徒歩圏内に、かの有名な『京都御苑』があり、苑内さんぽ(^_-)~☆


画像①閑院宮邸跡内
画像②御苑内通り
画像③京都御所門(寺町通側)
画像④縁側にて『ほっこり』


土曜日だからか、観光客は勿論、親子で楽しんでいたり、ワンコちゃん連れての飼い主達の集い等、沢山の方々☆

ちっちゃいお子♂が、京言葉で会話してるのを耳にしたら、何だか色気感じました(*^-^*)

ワンコの(プードル)の群れに、ムツゴロウさんばりに戯れたかったけど、きっと飼い主に冷やかな目線送られるであろうから、妄想のみ・・笑



さぁ、今から出勤!

また、後程~~\(^o^)/
  1. 2011/03/05(土) 16:53:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<出勤2日目 | ホーム | 完了!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://worldlovesexy.blog.2nt.com/tb.php/67-3143f5aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)