2ntブログ

グラマラスBAR『あおまき』

過去を封印し、普通に生きてたが、ひょんな事からAV女優に復活した『あおまき』の活動記録や日常の呟き

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

【告知】9/2まで『OP PICTURES + フェス』❗️@テアトル新宿 8/21(日)城定監督『舐める女』(R15版)上映&舞台挨拶後記♪( ´θ`)ノ


舞台挨拶後、女優陣での記念撮影♪( ´θ`)ノ



こちらも、告知が遅くなりました



先日8/21(日)、
城定秀夫監督作品『舐める女』(R15版)上映&舞台挨拶がありまして、まき姐も登壇してまいりましたっ( ̄^ ̄)ゞ



『舐める女』は、この日一夜限りの上映なのが、本当に残念でなりません❗️

元は、以前上映された『汗ばむ美乳妻 夫に背いた昼下がり』(R18版)のR15版であり、TV放映用タイトルが『舐める女』。









会場となるテアトル新宿には、沢山のお客様が来場して下さり、この日の上映は、
城定監督作品『悦楽交差点』/『舐める女』。


舞台挨拶に駆け付けた女優チーム&俳優チームには、

•『悦楽交差点』チーム⇒古川いおりちゃん/福咲れんちゃん/佐倉萌さん

•『舐める女』チーム⇒七海ななちゃん/青山真希(まき姐)

両作品出演となる 俳優チーム⇒森羅万象さん/麻木貴仁さん



そして。。。

両作品監督を務めた 城定秀夫監督


計 ⑧名なる 豪華メンバーで、②作品上映後の僅か15分足らずの舞台挨拶となりました!




その模様は、DMMニュース記事にもアップされました
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

news.dmm.co.jp/intro/990513/




ピンク映画を、もっと沢山の方々に観て頂く良い機会となる
『OP PICTURES +フェス』は、9/2まで、
日替わり作品内容や舞台挨拶あり等で、
毎日レイトショー上映中@テアトル新宿




まき姐出演作品 城定秀夫監督作品『舐める女』は、残念ながら8/21のみ上映でしたが、

城定秀夫監督作品『悦楽交差点』は、まだご覧頂けます!

他にも、他監督の素敵な作品が沢山ありますので、是非とも、テアトル新宿に足を運んで観て下さいませ( ̄^ ̄)ゞ





舞台挨拶後、ポスター購入者様へのサイン会中♪( ´θ`)ノ




城定監督&俳優チーム様(左から 森羅万象さん/麻木貴仁さん)




『悦楽交差点』チーム 佐倉萌さんと♪( ´θ`)ノ
9/1上映 加藤監督作品にも出演してますよ~♪( ´▽`)




『舐める女』チーム 主演 七海ななちゃんと♪( ´θ`)ノ
実は、やっと初めてお会い出来ました!
映像って、そういう世界なのですよ~♪( ´▽`)




退館後、関係者オフィシャル撮影♪( ´θ`)ノ



『舐める女』は(多分ですが)作品として、
TV放映又は 発売されるかもしれませんので、
見逃した方々は、その際にチェックしてみて下さいませ( ̄^ ̄)ゞ



『汗ばむ美乳妻 夫に背いた昼下がり』(R18版)YouTube予告編は、こちら♪( ´▽`)

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


youtu.be/ORg_RiXNMsM




  1. 2016/08/24(水) 16:46:57|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<【告知】8/28(日)『パイおつ祭り2016』@新宿レフカダ 『人妻時代』LIVE &イベント出演❗️ | ホーム | 【告知】8/25まで@上野オークラ劇場/光音座にて上映中!OP映画 清水組『巨乳水着未亡人~悩殺熟女の秘密の痴態~』出演&撮影後記♪( ´θ`)ノ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://worldlovesexy.blog.2nt.com/tb.php/646-d7b4cbed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)