2ntブログ

グラマラスBAR『あおまき』

過去を封印し、普通に生きてたが、ひょんな事からAV女優に復活した『あおまき』の活動記録や日常の呟き

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

6/24『美熟女たちの課外授業』@シアターPOO イベント後記♪( ´θ`)ノ


出演者皆様と、集合写真♪( ´θ`)ノ



『人妻時代』&人妻時代マネージャーとパシャり♪( ´▽`)




遅ればせながら、、、


6/24開催された『美熟女たちの課外授業』@シアターPOOにご来場頂きました お客様皆様、本当にありがとうございますm(_ _)m



初開催の『美熟女たちの課外授業』は、その名の通り、『人妻時代』以外w 美熟女たちのH.R的な感覚で、楽しいイベントでした!



この日の出演者紹介♪( ´θ`)ノ



自作官能小説朗読オナニーshowを披露した
《水無月み遊》ちゃん



キュートでウブなburlesque showを披露した
《神崎みい》ちゃん




ミニLIVE & AVオーディオコメンタリー &急遽AV実践風を披露した
情熱的熟女(情熟)アイドルユニット《人妻時代》(まき姐&夢華さら)



ソロパフォーマンス& ミニLIVEを披露した
《リリミホリック》(倖田李梨ちゃん&わかみほちゃん)



人妻時代以外の各出演者皆様は、司会 松本格子戸さんとのトーク付きでのstage時間。


ある意味、金曜夜に相応しいtitle・内容でした
熟女たちの魅力溢れる 金曜夜。。。




いつもshowでお世話になってるstageで、まさかのユニットとしてのLIVEや、出演AVオーディオコメンタリーする日が来るなんて、一切思ってなかったw
これは、まき姐にとって新鮮な経験でした



また、楽しいひとときを、皆様と過ごせたら好いなぁ。。。



格子戸さん・出演者皆様、本当にありがとうございます


また皆様と課外授業したいですねっ♪( ´▽`)




司会 松本格子戸さんと♪( ´▽`)



  1. 2016/07/16(土) 19:19:42|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<6/25『人妻時代Presents「不倫したっていいじゃNIGHT vol.1」』@レフカダ イベント後記♪( ´θ`)ノ | ホーム | 【告知】7/23(土)24時~❗️『ミラクルinワンダーランドvol.3』@新宿LOFTPLUSONE イベント出演❗️>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://worldlovesexy.blog.2nt.com/tb.php/639-be2fe418
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)