2ntブログ

グラマラスBAR『あおまき』

過去を封印し、普通に生きてたが、ひょんな事からAV女優に復活した『あおまき』の活動記録や日常の呟き

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

情熱的熟女(情熟)アイドルユニット『人妻時代』 Second Single「人妻時代」MV撮影後記♪( ´θ`)ノ


撮影完全終了時、記念撮影♪( ´θ`)ノ
Second Single「人妻時代」MV制作チーム(監督:sionさん〈後列中〉/ヘアメーク:衛藤さん〈前列中〉/サブカメラ&スチール:海老名さん〈前方右手〉/『人妻時代』夢華さら〈前列左〉&青山真希(まき姐))
他、画像には写ってませんが、メインカメラ:アキバマサトさん/キャスト:先輩俳優Yさん/『人妻時代』マネージャー による⑧名。




4/下旬頃、まき姐活動してます
情熱的熟女(情熟)アイドルユニット『人妻時代』Second Single「人妻時代」MV撮影してきました



まき姐が 『人妻時代』正式メンバー入りしたのは、昨年10/末で ありますが、
何だかんだ 唄ユニットパートナー 夢華さら に 巻き込まれながら参加し始めたのは、
昨年2/冒頭。。。



現在デゥオとして、
『人妻時代』正式メンバー入り活動して、
初めてのレコーディング&MV撮影を経験する事になった






人生、何が起きるか未知ですねwww
まさか、唄う事になるなんてwww





って訳で、情熱的熟女(情熟)アイドルユニット『人妻時代』としてのSecond Single「人妻時代」CD制作レコーディングは、1/末。。。





レコーディング中の まき姐♪( ´θ`)ノ



Second Single「人妻時代」発売は、2/冒頭 「ミラクルinワンダーランド vol.2」@新宿LOFT PLUS ONE にて、初お披露目&仮CD発売し、
3/21@新宿JAMでの出演イベントにて正式発売を遂げる。。。





First Single 「鶯谷Party Night」も、素敵な曲であります

《YouTube楽曲》
http://youtu.be/bbI_nWrO7VU

《YouTube 「鶯谷Party Night」MV》
http://youtu.be/LBTHH2OZVf4




がっ、、、



やはり!


自分がレコーディング参加して唄うと、思い入れは別物ですね~
プラス、作詞・作曲・編曲・CD&MV制作費、全て「人妻時代」での自腹経費Σ(・□・;)
正直!制作関係者様には かなりご協力頂いてますが、当初見積もりより 経費かなりかかってます


でもっ、制作って、《調和点と妥協してはイケナイ点》があり、一重に制作にご協力頂いた関係者様のお陰で、言わば この位の経費で 頼もしい作品が出来た訳であります( ̄^ ̄)ゞ( ̄^ ̄)ゞ( ̄^ ̄)ゞ
『人妻時代』MV制作チーム皆様、本当にありがとうございますm(_ _)m



Second Single「人妻時代」CDジャケ撮影は、3/頭頃。。。



ロケ場所も、経費かからない場所をリサーチし~の。。。
でも!イメージに妥協はしなくないっ


その後、制作チーム皆さんと会食がてらMV制作打ち合わせし~の。。。
意外と、こういうのが経費高く付くREALな現実⤵︎
致し方ない、、、_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○







『人妻時代』Second Single「人妻時代」MV制作当日。。。



朝イチから、MV制作チーム総勢⑧名(うち、朝イチから『人妻時代』メンバー込み⑦名)が動く!




この唄は、《不倫》がテーマ❗️

まずは、@某所 夢華さら宅にて
《さらちゃんパート バージョン》を撮影( ̄^ ̄)ゞ

唄パートナー :夢華さら(さらちゃん)の撮影されてる様を見るのは、初めてに等しい。
彼女は、最初かなりガチガチだったかな。
でも、総監督やカメラ担当は、Proを動かしてますので、上手い演出&カメラワークにより、好い感じに♪( ´θ`)ノ

その間、待ち時間中の まき姐。


撮影中の さらちゃん。




昼飯は、さらちゃん手製「キーマカレー」をみんなで喰らい、次なる撮影場所へ移動。。。
ありがとね、さらちゃん♪( ´θ`)ノ









移動車内での さらちゃん。


移動車内での まき姐。まき姐は、後日撮影映画の台本を読んでいたりした。。。




次なる 撮影場所は???



@某所『廃線』。






また この廃線が 好い味を出すんですよ~、言わば 「ちゃんとアーティスト/MVしてるや~ん」感が 出ちゃうwww



とは言え、短時間撮影での勝負なんで、この日の肌寒さに負けないように、気合のユニットコスチューム姿で、頑張る訳だ!!!

『人妻時代』マネージャーによる、オフショット。※変出者ではありませんよ、悪しからずw


メイク直し中の さらちゃん。
この日は、殆どさらちゃんが Proヘアメークさんを独り占め状態になるw
あたしだってやってもらいたかったわよ、ゼロ~10まで。
マジ、何の為のヘアメークさんギャラ払ったわけよ、あたしもw


撮影の時間の兼ね合いと、あたしが自分である程度出来ちゃうので、そこでうまく時間短縮作戦を図る訳だな。
もうこれは、全体をスムーズ進行する為に致し方無い



撮れた映像を確認中。




さて、ラストの撮影場所へ移動。。。

@某所 Hotel

まき姐、ソロパート撮影より。


ここでは、《まき姐パート バージョン》とMV商品化用のクロージングtalk撮り&別口で、『人妻時代』宣材撮影♪( ´θ`)ノ

ここから先輩俳優Yさん現場入りしてもらい、
まき姐パートバージョンの撮影に入る( ̄^ ̄)ゞ



まき姐パートバージョンは、かなり濃厚なので、ほんの一部だけ、仕上がりスチールをお魅せ致します( ̄^ ̄)ゞ
続きは、MV商品化しましたら、是非ご購入を宜しくお願い致しますっ










お~~~っとっΣ(・□・;)Σ(・□・;)Σ(・□・;)



これ以上は、、、m(_ _)mm(_ _)mm(_ _)m



《さらちゃんパートバージョン》/《まき姐パートバージョン》共に、かなり好いエッセンスが撮れておりますのさ~(=´∀`)人(´∀`=)(=´∀`)人(´∀`=)(=´∀`)人(´∀`=)





マネージャーによる まき姐 オフショット♪( ´θ`)ノ


夕飯は、あたし達手作りおにぎり&マネージャー手作り だし巻き卵。
まき姐は、唯一残ってた だし巻き卵を一口クチに出来た瞬間w


「人妻時代MV撮影」終了時点で、アキバマサトさん・先輩俳優Yさん、オールアップ!!!

本当に、お疲れ様&ありがとうございましたm(_ _)m




さて、残りは情熟アイドルユニット『人妻時代』宣材撮影♪( ´θ`)ノ


普段のstageイメージとは、一新したStyleでの撮影。


ヘアメーク 衛藤さんに、まき姐はヘアセットをしてもらう。


ここからは、スチールカメラマン 海老名さんに大量に撮影してもらい、撮影終了したのが、、、


25時近く。。。



監督 sionさん・海老名さん・衛藤さんに精算して、皆様オールアップ!!!

本当に、お疲れ様&ありがとうございましたm(_ _)m

皆様オールアップ後、細かい精算や後片付けをして、完全終了したのは、、、


26時過ぎの話となる。。。








『人妻時代』宣材撮影画像・撮影画像を確認中の『人妻時代』。



宣材撮影画像は、今後のアーティスト活動の際のアー写用として以外にも、、、



•5/29(日)『縛・万華鏡Muse』@初台 玉井病院スタジオ
『人妻時代』ブースにて、プロマイド初売りしますよ~(=´∀`)人(´∀`=)




そして



情熱的熟女アイドルユニット『人妻時代』
Second Single「人妻時代」MV 待望の発売日は???



【人妻時代 初 単独イベント】
•6/25(土)人妻時代Presents
『不倫したっていいじゃNIGHT vol.1』
@新宿レフカダ 19時~START


にて、初売りしますっ



上記イベント詳細Blogは、近日中に更新します


現在、チケット絶賛発売中



チケットご購入は、こちら(=´∀`)人(´∀`=)

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

http://lefkada.jp/schedule_1606




MV撮影終了後、『人妻時代』&マネージャーとファミレスで、ようやくちゃんとした ご飯Timeとなった 深夜27時過ぎ。

まき姐、ようやく アルコールを口にする♪( ´θ`)ノ




そんな訳で。。。



情熱的熟女アイドルユニット『人妻時代』は、自力活動で実力勝負している、
正しく【情熱的熟女(情熟)アイドルユニット】です!

LIVE、口パクなんて 一切しませんからねっ( ̄^ ̄)ゞ( ̄^ ̄)ゞ( ̄^ ̄)ゞ



そんじょそこらの 可愛いだけで許される アイドルユニットとは 訳が違いますっ



是非皆様、情熱的熟女アイドルユニット『人妻時代』の活動応援、宜しくお願い致します( ̄^ ̄)ゞ( ̄^ ̄)ゞ( ̄^ ̄)ゞ




さらちゃん&マネージャー、お疲れ様&これからも宜しくね♪( ´θ`)ノ






















































  1. 2016/05/28(土) 07:54:47|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<5/7『Department-H2099』情熟アイドルユニット「人妻時代」出演後記♪( ´θ`)ノ | ホーム | 【告知】6/4(土)『舞台挨拶』@ 浜松 シネマハウス新映 >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://worldlovesexy.blog.2nt.com/tb.php/627-06e6b2ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)