2ntブログ

グラマラスBAR『あおまき』

過去を封印し、普通に生きてたが、ひょんな事からAV女優に復活した『あおまき』の活動記録や日常の呟き

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

3/13『第3回全日本ク○ニ選手権』@シアターPOOイベント後記♪( ´θ`)ノ



先日開催された『第3回全日本ク○ニ選手権』@シアターPOOにご来場&ご出場頂きました皆様、本当にありがとうございますm(_ _)m


日本もしくは世界で開催されている下半身イベントとして、この『ク○ニ選手権』は貴重なイベントであり、熱い大会なんじゃないかと思います



まき姐自体も以前から、このイベントには興味あり、今回ご縁で『舐められmodel』としての出演が叶いました



さぁ、「一体『ク○ニ選手権』とは、なんぞや???」と思っている皆様!



まんまなんですwww

「ク○ニ」のテクニック等を
「1回③分間競う」トーナメント方式


会場入りの時間、いつものシアターPOOが、
「人気ランチメニューでも始めたん?」という位、沢山の方々が並んでいたのですっΣ(・□・;)

この行列は、大会出場者の列


その後、見物者(お客様)方の開場時間にも、沢山の方々がいらっしゃいましてね♪( ´θ`)ノ


今回は、大会史上過去最大の出場者人数と、女性出場者様も数名いらっしゃいまして。。。



おぉ~♪( ´θ`)ノ♪( ´θ`)ノ♪( ´θ`)ノ



こりゃあ、楽しみしかないっ


この日まき姐のやる事⇒
『出場者からク○ニを③分間ずつ受け、判定を下す』


なんて素晴らしい仕事であり、楽しいイベントなんだぁ~



まき姐、ク○ニされるのは大好き♪( ´θ`)ノ
そして、ク○ニするのも好きです♪( ´θ`)ノ



さぁ出場者皆様、頑張って下さいね~




開場前の会場は、こんな感じ。


開場後の会場はこんな感じに。
舞台上には、出場者&舐められmodel&審査員&特別審査員 三代目 葵マリーさん 等で、かなりの人数Σ(・□・;)
更に会場客席は、グローバルな客層皆様で満員御礼でしたっΣ(・□・;)Σ(・□・;)Σ(・□・;)



③ブロックに分けてのトーナメント方式。

対決が始まると、そりゃあ見た目には地味な時間が流れますよねw
でも、出場者側は真剣!
舐められmodelである まき姐もあらゆる角度から判定の為に真剣かつ、出場者の技術を堪能してました

出場者が黙々と対決中、司会 松本格子戸さんの変わらぬ喋りっぷりに 思わずク○ニされながら吹き出しそうになりつつ。。。



③ブロックそれぞれの優勝者の対決前に
エキシビションマッチもあり、
エキシビションマッチ のmodel わかみほちゃんを前回優勝者・guest審査員 舐めダルマ親方等が次々と わかみほちゃんを昇天させまくり
その様子を出場者・お客様方々もかぶり付きで観る



客観的に観ると、「凄い現場に居るなぁΣ(・□・;)」と思ってw




さてラストステージは、第3回ク○ニ選手権優勝者を決めるべく1人の舐められmodelを使い、
各ブロック優勝者の対決が開始

会場内には、オーラル技術音と喘ぎ声が響き渡るのだった。。。




『第3回 全日本ク○ニ選手権』晴れなる優勝者は???



なんと!第1回優勝者の女子

準優勝は、緊縛師(男性)

3位は、現役 尼様(女子)


という、この大会は歴代優勝者は
何故か、女子がGETしているのだっΣ(・□・;)



『どうした?!男性陣?!』と、審査委員長 三代目葵マリーさんも言い放つわけでして、、、



出場者男性陣の名誉の為に言っておきますね、

今回まき姐が担当した出場者男性陣が決して下手くそだった訳じゃないんですよ、
最低ラインより技術・テクニック等は、今回あったと思います!
『対決時間③分間以内・男女の舌の感触の違い・対決順等』全てが運と相性も影響するのかなと思います。
女子の舌は、きめ細やかなんですよね~♪( ´θ`)ノ
それと、③分間での構成が やはり大変なポイント!
実際、舐められmodelとして技術を受けてみて、誰1人と被る事無かった!
その対決カードメンバーの中での総合力を冷静に判断し、各ブロック優勝者をセレクトしました!
実際、③分間以上あったら逝かされたのかもしれません。
実際、この③分間での対決で上位③名の中に、まき姐が濡れた方々も居ましたのも、事実。
舐められmodelとして、「あぁ、もう少しこの人のク○ニ受けてたいっ!!!」と思う方々も居ましたしね










今回の華麗なる審査員の皆様
左から 京はるなさん・三代目葵マリーさん・朱魅さん



次回『第4回 全日本ク○ニ選手権』開催も、
まき姐 舐められmodelとして出演予定


是非、『我こそはっ!!!』という勇者の男女皆様、是非とも次回大会に出場をお待ちしております( ̄^ ̄)ゞ



いやあ、1日に10何人ものク○ニを担当したのは、業界人生 初めてでしたよ~♪( ´θ`)ノ
楽しかったし、気持ち良かったですっ


主催である クンニクマンさんのクンニ道場も随時開催されてますから、是非とも技術・ホスピタリティ等を学んでみては如何でしょうか?


次回大会も、楽しみ~♪( ´θ`)ノ



関係者皆様・お客様方々・出場者皆様、ありがとうございます&お疲れ様でしたm(_ _)m











  1. 2016/03/29(火) 19:01:30|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<3/18『DX SM LIVE』@DX歌舞伎町 show出演後記♪( ´θ`)ノ | ホーム | 【告知】3/21(祝・月)『Studio QuinQ 1周年記念大還元フェス!』@新宿JAM 「人妻時代」LIVE出演!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://worldlovesexy.blog.2nt.com/tb.php/618-22b580f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)