2ntブログ

グラマラスBAR『あおまき』

過去を封印し、普通に生きてたが、ひょんな事からAV女優に復活した『あおまき』の活動記録や日常の呟き

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

【告知】3/18新作リリース&V&R撮影後記♪( ´θ`)ノ




さて、大変お待たせ致しました

まき姐 近日3/18(金)新作リリースしますっ



V&Rさんより、
【究極の愛欲体液レズビアン あなたの迸るもの全て受けいれます】
が、発売されます( ̄^ ̄)ゞ



この作品は、まき姐業界人生において忘れられない大切な撮影となりました!!!



では、撮影後記を綴りたいと思います[emoji:v-392



この撮影は、1/19・21の②日間に渡り撮影しました。

この撮影オファー自体は、昨年12月半ば頃だったかな。
いつも有難い事に お世話になってるV&Rさんよりお話頂き、打ち合わせも12月下旬に行いました!

V&Rさんと言えば。。。
言わずと知れた 安達かおる監督
ファンタジスタ さいゆ~き監督
レズ作品の鬼才 白虎監督

と、この素敵な監督陣が織り成す世界観に魅了されているV&R作品ファンの方々も多く、まき姐も、安達監督・さいゆ~き監督にお世話になってまして、、、


今回は。。。


レズ作品の鬼才 白虎監督からの初オファー(≧∇≦)(≧∇≦)(≧∇≦)(≧∇≦)(≧∇≦)


以前からご一緒にお仕事してみたかった監督さんの お1人!!!

やっと、 12月下旬の打ち合わせで 生 白虎監督にお会い出来た!!!
白虎監督は、他業界監督からも「熱き男」として有名であり、こよなく「レズ(百合)」を愛する方!
噂通り、「熱き男」であった

打ち合わせの際、今回の撮影の参考資料提示しながら作品作りの為の入念な意見交換をした。



そして、今回共演する相手役は。。。

「立花リクちゃん」!
以前のV&R 安達監督作品出演の際に親子役として共演した彼女が相手役。
今回の依頼(作品)内容が、かなり高ハードルだけに不安ありましたが、少しでも気心知れた彼女と一緒ならば 演れる可能性が高まる!

リクちゃんとの再会も嬉しくて、打ち合わせなんだけど本当に女子カップルのように仲良くしてるあたし達を見てた 白虎監督が、凄い嬉しそうであった
その時の白虎監督も、きっと今回かなりの高ハードル初作品撮りへの不安もあったと思うが、あたし達と一緒に良い作品撮りへの期待も高まったのだと思います。。。




撮影数日前、白虎監督から送られてきた台本!!!
この写真は、打ち合わせの際に撮影したもの。
こんな素敵な台本作ってくれた監督さんは、業界人生初めて

更に台本チェックしていくと。。。


「完全なるレズスカアナルの熱き教科書」と言える程、想いや遣るべき事200%の完璧な台本であったΣ(・□・;)


だからこそ!!!


今回のV&R作品 白虎組撮影内容は、
(毎度V&R作品依頼来る度ハードル上がるのですが)、歴代より まき姐にとって かなり高ハードル(初チャレンジ)内容が多数あったΣ(・□・;)



でも!!!

「越えたい!」


そして!

「越える事が出来る奇跡が起きる現場 V&R」
なのですよ



ってな訳で、撮影初日当日。



この日のtweetにも記した
《テーマ》 【NO think I feel】

正しく、これに尽きたと思う。


この日は、親子設定ドラマもの「レズスカアナル」

ドラマという配役上の縛りはあるものの、心で感じる事が大切だと思った!






今回着用した衣装たち。
普段、だいたい熟女モノ撮影だと「そんなの、今時の熟女年代女子は誰も着てないよ⤵︎」っていうような ダサい服ばかり着させられてますが、白虎監督自らセレクトしてくれた衣装たちは、とっても乙女心を分かってくれてまして、尚且つ配役に見合ったモノをチョイスしてくれてます!!!
むっちゃ、嬉しかったです(≧∇≦)




娘役⇒リクちゃんと♪( ´θ`)ノ
い~ねっ、制服似合ってるぞ~、我が娘ちゃん♪( ´θ`)ノ




ヘアメークを終え、まずは別口のコンテンツ撮影。
その後、O.P/E.Dシーン(イメージ)撮影。
⇒次にドラマ部分の撮影。

ここまで終了して、ようやく昼ご飯



ドラマ撮影中に まき姐が作った消え物、白虎監督&さいゆ~き監督が 美味しく頂いてくれました



そしてこちらが まき姐が実際に頂いた昼ご飯
食べるのも、今回の大事なお仕事のうちなんですね( ̄^ ̄)ゞ



昼食後、今回のクライマックスシーンを一気に撮る!!!
ドラマの母と娘役という 縛りはある中での、
台本だけでは表し切れない「レズスカアナル」を織り交ぜながらの感情と愛情表現!!!




こちらがクライマックスシーンに向けての衣装。
素敵です(≧∇≦)


香盤進行表予定時間より 大幅に回った 深夜に、無事に①日目の撮影終了!!!


これで、今回の撮影内容の半分が終わったにすぎませんΣ(・□・;)Σ(・□・;)Σ(・□・;)





さぁ、撮影②日目。


この日の《テーマ》
【NO LOVE NO LIFE】
と、tweetに記した通りに尽きる!!!


この日は2人《青山真希&立花リク》の完全なる《ドキュメンタリー》を追い続けていき、「レズスカアナル」を繰り広げていくのです





2人とも、完全に私服です( ̄^ ̄)ゞ

前半戦は、完全なる女子デート撮り@某所
女の子とデートするなんて、久々だな~
スッゴイ楽しくって、リクちゃんと はしゃいでますっ







このように、リクちゃんとの女子デートは かなり楽しい~(≧∇≦)(≧∇≦)(≧∇≦)
そして本編に起用されてるかは謎だが、リクちゃんのボーリングlevelは、想像を斜め上いくのだったwww←でも、リクちゃん本人は必死w



そして「食べる事も大事な仕事」のうち、
お待ちかねのランチTIME~


景色好い 素敵なお店で 仲良くお互いに食べさせ合いっこしたり



ランチ後、より親密な関係になった2人は浜辺歩ったりしながら。。。




後半戦、スタジオでの撮影。

ここからが②つ正念場であり、リクちゃんにとっても まき姐にとっても、とっても踏ん張り処であった


まずは、別口コンテンツ撮影。

これは、リクちゃんのコンテンツ撮影中を盗撮w


コンテンツ撮影用の衣装で♪( ´θ`)ノ




正念場 その① 《ドキュメント レズ》

単純に 一般レズ作品ならば楽勝なんですが、
「飲尿・アナル」あり気の本気レズ!!!

これを撮り終えただけでも、精魂尽き果てた位である。。。





正念場 その② 《集大成 レズスカアナル》

正念場 その①より更に 色々な意味でStep UpしたStageに居る2人の 紛れも無い【究極の愛】を表現していく。。。


この、正念場 その②の撮影前に、排泄物の調整待ちを兼ねて、白虎監督との打ち合わせ中の事。。。


『俺、実は この作品で V&R卒業なんです。
親父さん(安達監督)からの卒業作品の課題として、初のレズスカ物を撮る事になったんだ。。。』

と、初聞きの吐露がありΣ(・□・;)Σ(・□・;)Σ(・□・;)



マジっΣ(・□・;)Σ(・□・;)Σ(・□・;)



白虎監督、この作品がV&R卒業作品になるのね!!!



そんな事情を知ったら、白虎監督に向けて餞として より頑張りたいと思った!!!



リクちゃんのタイミング待ちもあり、大ラス撮りSTARTは、テッペン近くから。

そこからは、集中力のみ( ̄^ ̄)ゞ( ̄^ ̄)ゞ( ̄^ ̄)ゞ


まき姐の 今回の初チャレンジの点は???

・飲尿
・相手や自分の排泄物含みながらのDEEP Kiss等



正直、越えれるかなんて未知数でしかなかった、、、


でもっ!!!
結果的に。。。



【それらを、やり遂げましたっ!!!】




振り返れば。。。

年末の打ち合わせの段階で
まき姐が「ドキュメント」というワードを言った段階で、この作品におけるハードルが より一層高いモノになってしまったに違いない。。。




アダルトは作り物(ファンタジー)の世界の中にREALがあり、、、


今回は、全てが紛れも無いREALのみ!!!

その中に、《レズ・スカ・アナル》という行為が自然に行われていく。。。

本気で、目の前に居る 立花リクを愛してぶつかりました!!!



無事に撮影終了したのが、深夜26時付近。


出し切った!!!



帰りの安達さんの送迎車の車中でも、V中のインタビューでも話してますが、
「リクちゃん、あたしは今回貴女を本気で愛していました。貴女だったからこそ、今回の高ハードル内容を成し遂げる事が出来たんだよ!」



世間的に「スカ」モノというだけで、V&Rさん作品出演するだけで、Blog等のコメントに心無き方が、誹謗中傷コメント書いていきますが、あたしは構わないよ、別に。。。


まだまだ「スカ」ビギナーだし、「スカ」愛好者皆様から見たら、まだまだあたしのやり遂げた事なんて「屁でも無いlevel」に過ぎないだろうけど、、、
人間である以上、色々な欲望があり趣味趣向があり、世間の絶対数から見たら理解され難い世界かもしれないけどね、
V&Rさん作品を楽しみにして下さるユーザー皆様・こんなまき姐の活動を応援して下さる皆様・毎度 こんな あたしを必要としてキャスティングして下さるV&Rさんの気持ちに応えたい。。。


だから、青山真希(まき姐)として、コノ手の作風を唯一お引き受けするのは【V&R】だけに現在しております。

他メーカー様・イベント出演・show出演・役者業務等 全てのお仕事のご依頼に関して、妥協は一切ありません!!!
青山真希を必要として下さるのであれば、どんな事でもTRYしたく思っております!




だからね!!!


今回の「V&R」
《究極の愛欲体液レズビアン あなたの迸るもの全て受け入れます》

体当たりで挑んだ作品です!!!


是非、ご覧になって欲しいです




最後に。。。




白虎監督、V&R卒業作品撮影 本当にお疲れ様でしたm(_ _)m
今後、新たなるStageで またご一緒出来る日を楽しみにしています!
この作品は、あたしの業界人生において忘れなれない作品となりました!
いつか、白虎Tシャツ&パーカー下さいねw


V&R撮影スタッフ皆様・リクちゃん、本当にお疲れ様でしたm(_ _)m































































  1. 2016/03/07(月) 05:45:43|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<【告知】3/18(金)【DX SM LIVE】@新宿DX歌舞伎町 show出演! | ホーム | 【告知】3/13(日)『第3回全日本ク○ニ選手権』@シアターPOO イベント出演!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://worldlovesexy.blog.2nt.com/tb.php/614-889101a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)