2ntブログ

グラマラスBAR『あおまき』

過去を封印し、普通に生きてたが、ひょんな事からAV女優に復活した『あおまき』の活動記録や日常の呟き

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

【告知】1/6(水)リリース!越坂康史監督作品『東京地下女子刑務所 CHPTER2 ・エリア99』&出演後記♪( ´θ`)ノ






さて、告知第④段として。。。



1/6(水)リリース!!!

Vシネマ作品 越坂康史監督作品

【東京地下女子刑務所 CHAPTER2・エリア99】



まき姐は、「五代さとみ」役で出演させて頂きました( ̄^ ̄)ゞ



まずは、YouTube告知動画をご覧下さいませ( ̄^ ̄)ゞ

youtu.be/ovuMo-D5DtE





さて、【東京地下女子刑務所CHAPTER2・エリア99】の撮影後記を綴りますね~♪( ´θ`)ノ



撮影は、6/半ば頃。
撮影場所は、下町のスタジオにて。

スタジオ撮影2日間の待ち時間の間、眺めていたスカイツリー。



今回越坂組は初参加だったのですが、越坂監督をはじめ、スタッフ皆様や演者皆様の現場空気感がとても良くて、大変なシーン内容もありましたが、楽しんで演らせて頂きました


まき姐の出演シーンの大半は、以下の演者皆様とご一緒でした!


左→あやな れいちゃん
中→古川いおりちゃん(主演)
右→まき姐(青山真希)


左→愛 奏ちゃん


左→森谷 勇太さん
右→神野 雄輝さん




《撮影初日》


まき姐演じた 五代さとみ のヘアメークの準備完了( ̄^ ̄)ゞ

まき姐出演シーンは、牢獄シーン回り。
大半、○○されていますw


撮影場所となった、牢獄。



《撮影2日目》

この日は、午後入り。

初日同様、牢獄でのシーン回りですが。。。
まき姐は、、、○○されてしまいますっΣ(・□・;)((((;゚Д゚)))))))



撮影終了、24時付近。
越坂組『東京地下女子刑務所CHAPTER2・ エリア99』皆様、お疲れ様でしたっ!!!



この後撤収し、越坂組チームで打ち上げ→2次会を終えてから帰宅



何だか、ストーリーに触れた内容とか撮影の大変だった点とか書こうかなとも思ったのですが、、、


まずは作品を観て欲しいので、今回はあえてザックリな記載ですw



現在、レンタル&リリースされている

『東京地下女子刑務所CHAPTER1・エリア88』をまずはご覧になって頂いてからの~。。。



1/6(水)リリース!!!

【東京地下女子刑務所CHAPTER2・エリア99】
を是非ともご覧になって下さいませっ( ̄^ ̄)ゞ




共演シーンはなかったのですが、同日撮影クランクアップした 福咲 れんちゃん(中)と♪( ´θ`)ノ



今回ご一緒出来ました越坂組皆様と、また共演や撮影ご一緒出来る機会を楽しみにしております


















  1. 2015/12/23(水) 18:23:51|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<【告知】最新版 1/1より②週間限定上映!小山組『痴漢電車 淫コースは夢いっぱい』@上野オークラ劇場 | ホーム | 【告知】1/2~8連夜レイトショー新春限定上映決定!ドキュメントAV『劇場版501』@渋谷ユーロスペース!!!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://worldlovesexy.blog.2nt.com/tb.php/605-ffa80e98
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)