2ntブログ

グラマラスBAR『あおまき』

過去を封印し、普通に生きてたが、ひょんな事からAV女優に復活した『あおまき』の活動記録や日常の呟き

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

10/30【ミラクルinワンダーランドvol.1】@新宿LOFTPLUSONE イベント出演後記♪( ´θ`)ノ




遅れ馳せながら、、、10/30(金)24時~@新宿LOFTPLUSONE 『ミラクルinワンダーランドvol.1』に御来場頂きましたお客様皆様、本当にありがとうございましたm(_ _)m


このイベントは、SIONさん(AV監督)&夢華さらちゃん主催初イベントでして、深夜~開催ながらハロウィン時期でしたので、大いに盛り上がりました~



今回まき姐は、AV女優ユニット『人妻時代』メンバーとしての出演&各出演アーティストさんやバンドさんとのコラボやエロお笑いコーナー等の出演と、盛り沢山のイベント出演内容でした



まずは、今回の出演者様紹介から~♪( ´θ`)ノ



エロゲー声優でもある 早瀬ゃょぃちゃん♪( ´θ`)ノ まき姐とキャラクター「ぐでたま」友達になりましたw 今回は、LIVE出演してくれました!



マルチパフォーマー 「わかみほ」こと若林美保ちゃん♪( ´θ`)ノ 美保ちゃんとは、役者活動やshowイベント等でも、何かと一緒になる「艶女子」仲間さん今回、素敵な自吊りパフォーマンスを披露してくれましたよ~♪( ´θ`)ノ



特殊メークアーティスト えとぅさん♪( ´θ`)ノ えとぅさんは、役者現場等でもお世話になる機会がある方。 今回は、オゾマシーズさんLIVE中に、早瀬ゃょぃちゃんに特殊メークLIVEを施し、特殊メークブース出店してましたよ~♪( ´θ`)ノ



「オゾマシーズ」の皆さん♪( ´θ`)ノ 初対面ですが、彼らのStaging、最高です!そして、スッピンが皆さんイケメンなのは、秘密w




ビジュアル系演歌歌手「TAKASHI」さん♪( ´θ`)ノ
ご覧の通りのイケメンさんで、当然ながら観る人を魅了するStagingを!まき姐は、TAKASHIさんと『人妻時代』メンバーとしてコラボLIVEさせて頂きましたよ~♪( ´θ`)ノ




西口プロレスでは「ジャイアント小馬場」としてお馴染みの 芸人「スギタヒロシ」さん♪( ´θ`)ノ
お笑いLIVE出演・エロ大喜利コーナーでは半端ない仕切りと笑いの挟み込みには、凄く尊敬の眼差しでした~( ̄^ ̄)ゞ



素人地下アイドル集団「なんちゃらアイドル」みんな♪( ´θ`)ノなんちゃらとは、なんだかんだ一緒にイベント出演になる機会がある訳さ(⌒▽⌒)
素人ながらも、頑張り屋さんのみんな♪( ´θ`)ノ





「The Bloody Vampire Underground」メンバー( ̄^ ̄)ゞ(メンバーのDr.ヤッさんが写ってないんですがっ
今回、出演者の生LIVE担当したり、「人妻時代」や「なんちゃらアイドル」とのコラボLIVE担当してくれました~( ̄^ ̄)ゞ




そして。。。AV女優ユニット『人妻時代』メンバー(夢華さらちゃん&まき姐)♪( ´θ`)ノ
今回、『人妻時代』で2曲・TAKASHIさんとコラボで1曲・コラボユニット『人妻ヴァンパイア』として3曲、唄わせて頂きました~( ̄^ ̄)ゞ



こんなに沢山の出演者様と温かいお客様方と一緒に朝方まで、ハッチャケまくりました~w



で、今回は各出演者様オリジナルフード&ドリンク販売もあり!




これは、『人妻時代』オリジナルフード 「顔射deポテト」♪( ´θ`)ノ見事にマヨネーズで顔射されてますw




さて、まき姐参加している AV女優ユニット『人妻時代』での活躍ぶりを♪( ´θ`)ノ



オリジナル曲「鶯谷party night」披露中。


カヴァー曲披露中。



「TAKASHI」さんとのコラボLIVE!
本当は②曲予定が、音源トラブって1曲のみ披露
もう1曲が楽しみだったのに~、残念っ
だが、トークとエロセクハラありながらのコラボLIVEは、かなり楽しかったw



「The Blody Vampaire Underground」さんとのコラボユニット『人妻ヴァンパイア』では、カヴァー③曲を披露!ラストソングでは、かなりのスパーキンっw



『The Bloody Vampire Underground』さん( ̄^ ̄)ゞ LIVE Staging、カッコイイんだよ~(≧∇≦)




イベントオープニング曲を出演者みんなで1フレーズずつ唄いながらのまき姐登場シーン( ̄^ ̄)ゞ

エンディング曲も出演者みんなで唄いました!

なんだかんだ、まき姐は計⑧曲も披露する形にっΣ(・□・;)




そして、エロ大喜利コーナーでは???


スギタヒロシさん仕切りの元、わかみほちゃん審査員として、お題に合ったイラストを描いたり、ジェスチャー対戦して。。。



負けた平成生まれ「なんちゃらアイドル」チームへの罰ゲームは、昭和生まれのお姉様方で犯してますっwww



アッと言う間に、約⑤hのイベントも終了!!!


世間のハロウィンイベントにも負けないPowerがLOFTPLUSONE内にはありましたよ~♪( ´θ`)ノ



さぁ、最後に出演者みんなの活躍ぶりを♪( ´θ`)ノ













ラストに、オフshotシリーズ♪( ´θ`)ノ


オゾマシーズさんと♪( ´θ`)ノ


御来場頂いた、男優 浅野あたるくんと♪( ´θ`)ノ


物販コーナーにて♪( ´θ`)ノ


出演者みんな&お客様皆様と♪( ´θ`)ノ




次回、『ミラクルinワンダーランドvol.2』は2/6(土)深夜24時~ @新宿LOFTPLUSONE にて開催予定!!!

次回「ミラワン」は出演者も内容も、ガラリと変わるらしいっ!!!
毎度色々な企画で開催される予定なんで、2/6(土)に、またお会いしましょう♪( ´θ`)ノ



出演者皆様&お客様皆様、お疲れ様でした~








  1. 2015/12/19(土) 02:24:20|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<11/8『Godzila Attacks Striptease vol.1』@荻窪CLUB Doctor LIVE出演後記♪( ´θ`)ノ | ホーム | 【告知】11/23(祝)《縛・万華鏡Muse》@初台 玉井病院スタジオ ブース&show出演決定!!!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://worldlovesexy.blog.2nt.com/tb.php/599-bc98440d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)