2ntブログ

グラマラスBAR『あおまき』

過去を封印し、普通に生きてたが、ひょんな事からAV女優に復活した『あおまき』の活動記録や日常の呟き

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

2/7【眠れる森の美女 9th Anniversary @渋谷眠れる森の美女 イベントshow出演後記】♪( ´θ`)ノ




もう1ヶ月強前になってしまいましたが


【眠れる森の美女 9th Anniversary】@渋谷 眠れる森の美女にご来店頂き、更に【緊縛師 海月くらげ✖️青山真希】のshowをご覧頂いた皆様、本当にありがとうごさいました


早くも9周年を迎えた、渋谷 眠れる森の美女!

2年前の7th Anniversaryの際に、《海月くらげ✖️海月くらげ 緊縛モデルAllメンバー》でshow出演した以来で、懐かしく思います


今回はイベント2日目に出演させて頂き、素敵なバーレスクパフォーマー集団 「娼館コルテジアーナ」さんや、巧みな名司会の けいすけさんと共にお届けした1夜でした!


今回《海月くらげ✖️青山真希ペア》のshowは???






ぢゃーん!!!

ネタバレしない為にも、1ヶ月強前のTwitter画像では、あえてモザイク画にしておきましたw



悪魔makeを施した、海月くらげくんは悪魔の緊縛師と化し、昨年夏に出演したshowネタのリメイクversion➕眠れる森の美女 周年パーティイベントでしか演らないオリジナルBLオチ緊縛showを披露www



会場のお客様、後半かなりの大爆笑の渦に



はい、それで好いのです(^○^)



ここでしか演らない•演れないshowネタもありますからね~



そんな訳で。。。


眠れる森の美女 9th Annivarsaryイベントにご来店頂いた皆様•スタッフ皆様•出演者皆様、本当にありがとうごさいましたm(_ _)m


《眠れる森の美女》様、9周年本当におめでとうございました!
益々のご発展を楽しみにしております


また、周年パーティイベント等で、緊縛師 海月くらげくんと賑やかしたいと思いますw









  1. 2015/03/15(日) 23:23:05|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<2/11【鶯谷Party Night vol.6~バレンタインNight~】イベントshow出演後記♪( ´θ`)ノ | ホーム | 【告知】2/26・28『西川口テアトルミュージック劇場show LIVE出演!』>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://worldlovesexy.blog.2nt.com/tb.php/568-22431f86
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)