2ntブログ

グラマラスBAR『あおまき』

過去を封印し、普通に生きてたが、ひょんな事からAV女優に復活した『あおまき』の活動記録や日常の呟き

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

【V&R プランニング】撮影後記&新作発売!!!




待望の、まき姐の新作発売


1/21発売 「V&Rプランニング」さんより【脱糞料亭 ~和風に食べれるスカトロドラマ~】さいゆ~き監督作品


やっとこの撮影Blog書ける~


簡単ですが、撮影後記も綴りますね



この撮影は、昨年11/上旬頃。
まき姐は、料亭の女将さん的役を演りました。

「V&R」さんには、昨年夏から3作品も呼んで頂き、本当に有難い話であります



午後イチスタジオ入りすると、御前珠里ちゃん香盤クライマックス部分の撮影中!!!
自吊りパフォーマンス等でshowアクト界で活躍中の彼女は、見事な自吊りパフォーマンスしながらの~、クライマックスシーンを披露((((;゚Д゚)))))))
素晴らしいっ*\(^o^)/**\(^o^)/**\(^o^)/*



今回も、V&R広報である 福井さんによるTwitterツイート実況中継付き撮影です

この1枚は、福井さんによる撮影(^○^)
お着替え中の、まき姐w
V&Rツイートに、この画像UPされました~!






まき姐最初の香盤は、OPシーン(全員)から。


撮影終了後の御前珠里ちゃん。
珠里ちゃんとは初対面になりますが、お互いshowアクト界で活動してるので、知ってはいました
珠里ちゃん、お疲れ様でした!


次は、桜夜まよいちゃん香盤シーン撮影。


まよいちゃんの香盤入る直前に、パチリ
初対面の彼女は、V&R作品によく出演してる女優さんです。




来て早々に、みんなでのお昼ご飯Timeに出会す!
今回は、「食べる」のも仕事のうちな内容ですからね(^○^)




撮影待ち中、まき姐はヘアメークしたり、天野小雪ちゃん(右)と女子トーク
小雪ちゃんは まき姐主演したドキュメントAV『501』応募メンバーであり、やっと初対面出来ました!



まき姐、今回の衣装•ヘアメーク完了!!!
女将っぽいかな?



まよいちゃん香盤シーン撮影終了後、まき姐次の香盤シーン撮影に!(まよいちゃん&小雪ちゃん&まき姐出演 ラストシーン)

脱糞料亭「糞庵」での新春メニューフルコース祭りでありますよ!!!
女将•仲居みんなで、聖水•黄金等のパレードでのお•も•て•な•し



無事にラスト出演シーン終了⇒次は「パケ撮影」!
みんなヘアメークを直し、冒頭の画像撮影ですね



パケ撮影終了!
まよいちゃん&小雪ちゃん、お疲れ様でした~!!!





さて残すは、まき姐メインシーン撮影(この日のラスト香盤)

女将が、ご予約のお客様にご予約コース料理をお•も•て•な•し
先程のラストシーンで、大量に聖水出したばかりでしたが、聖水シーン✖️2回あるので待ち時間中に聖水作り^_^;


順調に撮影は進み、、、
まき姐大仕事となる、黄金シーン!



この手の内容現場の際の必須持参アイテムです!
待ち時間中にも、ひたすらツナギ(撮影スタッフさんが朝イチ用意してくれてる、お菓子•サンドイッチ•オニギリ等)を、必死に食べ続けてました^_^;
本当は沢山食べれない身体なんですが、これも仕事ですから



無事に、任務遂行*\(^o^)/**\(^o^)/**\(^o^)/*


いや~、ホントに、ホッとしましたよ~!!!
だって、出なかったら作品にならないですからね



そして、人生初の経験となったのは?!


『食糞するのを、間近で見れた事』である!!!


相手に飲尿させた経験は沢山ありますが、完食(食す)姿を見れたのが、本当に貴重な経験でした


相手役の男優さん、本当にお疲れ様でしたm(_ _)mm(_ _)mm(_ _)m


余談ですが、

【人の体内から排泄されたモノを飲食する=究極の愛情表現】の1つだと思います!

世間のnormal者は、自分の価値観だけで判断し、それらを下げずんだりする発言をなさいますが、単純に貴方がnormal性癖男性として考えてみて下さい。
女性に自分の精液を飲ませるのと、近しいモノであるのですよ。

まき姐が聖水をM男さんに与える時、飲み干す姿や全て飲んだ行為に【愛情】を感じるのですね。


性表現の世界に来て、まき姐も色々と許容範囲が広くなりましたよ


normal方向作品撮影も好きですが、やはり「スカトロ」等のコアフェチズム作品撮影は、勉強になりますし、演者•撮影スタッフ皆様共に【撮影に対する「愛情」】が大切だと、痛感させられますね



深夜過ぎ、全撮影終了!!!

さいゆ~き監督•安達監督•撮影スタッフ皆様、本当にお疲れ様でしたm(_ _)m



そんな愛情いっぱい詰まった【脱糞料亭】、ぜひnormal性癖者の方も、偏見持たずに観て頂きたい作品です!!!


そしてもちろん、ジャスト性癖者•V&Rファンの皆様•まき姐のファンの皆様にも、ぜひ観て頂きたいです




















  1. 2015/01/29(木) 18:53:52|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<1/24【縄紋】@MKスタジオ show出演後記♪( ´θ`)ノ | ホーム | 【告知】1/24(土)【縄紋】@MKスタジオ show出演!>>

コメント

DVD、みました!やっぱり女性の着物姿は魅力を感じますね♪自分も真希女将さんが出して下さったお茶を飲みながらコースを美味しく味わいたいと思いました♪それと記事にもありましたが、こういう作品は愛を感じやすい作品のひとつだと思います。
  1. 2015/02/07(土) 22:56:16 |
  2. URL |
  3. 朧月 #-
  4. [ 編集 ]

朧月さんへ

コメ返、大変に遅くなりましたm(_ _)m
確かにそうですよね、ディープな内容になればなる程、深い愛を感じますよね!
着物は、大好きです(^○^)
  1. 2015/03/15(日) 22:45:58 |
  2. URL |
  3. 青山真希 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://worldlovesexy.blog.2nt.com/tb.php/563-00e85cb9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)