2ntブログ

グラマラスBAR『あおまき』

過去を封印し、普通に生きてたが、ひょんな事からAV女優に復活した『あおまき』の活動記録や日常の呟き

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

【12/21《新宿ビアンないと》@シアターPOO】show出演後記♪( ´θ`)ノ


show出演中の1枚


昨年仕事納めとなりました、12/21(日)開催された《新宿ビアンないと》@シアターPOOに、お寒い中ご来場頂いた皆様、本当にありがとうございましたm(._.)m



今回は、初タッグペアとなる《青山真希&倖田李梨ペア》で、showをお届け致しました


何かと公私共々仲良くしてくれる良き先輩でもあり友人でもあります、倖田李梨ちゃんと、以前から一緒に演ろうと温め続け、早1.5年ぶりにその思いが実現出来ました!!!


李梨ちゃん、本当にありがとうm(._.)m



年内最後の《新宿ビアンないと》は、何とも豪華出演者皆様と共に、笑いあり・涙あり・勿論エロスありな濃厚なイベントとなりました!


《青山真希&倖田李梨ペア》、そんな濃い出演者皆様の中において、まさかの大トリを努めさせて頂いたのでしたっΣ(゚д゚lll)Σ(゚д゚lll)Σ(゚д゚lll)


香盤決まった時、


「マジかぁ~Σ(゚д゚lll)Σ(゚д゚lll)Σ(゚д゚lll)」


が、本音w


showビジネス界でも歴たる先輩達が出演者様に居る中、何故うちらが?!Σ(゚д゚lll)


ですよ、本当にσ^_^;



フライヤーに【ピンク映画女優&AV女優 エロ美女ビアンshow】と記載されておりまして、あたし達だから出来る表現を提示したく、2人で決めた世界観をお届け致しました!


まずは、show出演中の数枚を公開しちゃいますっ









冒頭、スクリーンを使用しスチール映像を用いて、2人の過去⇒現在をイメージさせる演出。

交差する2人の思い。

再び、リンクしあう2人。

しかし、、、


って感じな恋人同士の過去⇒現在⇒未来を映像・ダンス・エロス・芝居で魅せていく構成の約25分。


結末は、、、とても切ないですよ~σ^_^;



李梨ちゃんとは、12/冒頭~打ち合わせ・撮影・練習込みで、計4回で作り上げました!

実際、彼女役として演じてくれた李梨ちゃん、当日舞台上で見る彼女は、まさにあたしの女神(愛しき彼女)でありました


会場でご覧になって下さった皆様に、《青山真希&倖田李梨ペア》の世界観が無事に伝わっていれば、幸いですm(._.)m


多分このペアでの《新宿ビアンないと》出演は、これが最初で最後になるかと思いますが、、、


今後も、《青山真希&倖田李梨ペア》として、また何かやらかす可能性は、大www


それまで、楽しみにしていて下さいね


年末のお忙しい中、会場に足を運んで下さいましたお客様皆様、本当にありがとうございましたm(._.)m


出演者皆様・格子戸さん・向月さん、エマ女王様、皆様本当にありがとうございました&お疲れ様でしたm(._.)m



また今年も、シアターPOOでの出演の機会があるかと思います!


やはり!!!


showは、LIVE(ナマモノ)ですから、今までなかなか観る機会が無かった皆様も、是非LIVEでご覧になって下さいね


今年も、大好きなパフォーマンス業務も含めて、色々な事にTRY出来たらなと思っております!!!


また皆様の前に、1表現者 青山真希として立てるように頑張りますっ




出演者・関係者皆様との記念撮影♪( ´θ`)ノ




スチール映像撮影の際の、李梨ちゃんを盗撮w
あたしは、女優・表現者 倖田李梨も大好きだが、このようなナチュラルな笑顔な瞬間の李梨ちゃんが大好きさっ


最後に。。。


李梨ちゃん、今回は本当にありがとう&お疲れ様でしたm(._.)m
また、色々やらかしましょ~www






  1. 2015/01/12(月) 20:56:07|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<【告知】1/24(土)【縄紋】@MKスタジオ show出演! | ホーム | 【12/19ピンク映画プチ舞台挨拶@横浜光音座Ⅱ】イベント後記♪( ´θ`)ノ>>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2015/01/16(金) 01:43:15 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

朧月さんへ

初コメント、ありがとうございますm(_ _)m
李梨ちゃんとは、公私で仲良くしておりますよ(^ω^)
【V&R】作品は、現在3作品出演しておりますが、どの作品を作品をご覧になって下さったのでしょうか?
今後も色々出演や活動していきますので、是非応援よろしくお願い致しますm(_ _)m
  1. 2015/01/16(金) 16:56:19 |
  2. URL |
  3. 青山真希 #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2015/01/17(土) 10:43:12 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

朧月さんへ

コメ返、大変に遅くなりましたm(_ _)m
「V&R」作品観て頂き、ありがとうございますm(_ _)m
他にも、色々なジャンル•メーカーから作品出していますので、お好みに合うモノありましたら、観て下さいね(^ω^)
これからも応援、宜しくお願い致しますm(_ _)m
  1. 2015/01/29(木) 17:05:47 |
  2. URL |
  3. 青山真希 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://worldlovesexy.blog.2nt.com/tb.php/561-564dcbf3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)