2ntブログ

グラマラスBAR『あおまき』

過去を封印し、普通に生きてたが、ひょんな事からAV女優に復活した『あおまき』の活動記録や日常の呟き

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

【11/29(土)KGF Japan ガールズリングフェスティバル~2nd virgin~】イベント後記♪( ´θ`)ノ


KGF Japan リング女子メンバーと


だいぶ遅れ馳せながら、、、m(._.)m


昨年11/29(土)に開催された、KGF Japan【ガールズリングフェスティバル~2nd virgin~】@新木場1st リングにご来場頂いたお客様皆様、誠にありがとうございましたm(._.)m


KGF Japan 第2回目リング興行から参戦する事になった、《Angel Crow's》(ヒールチーム)リーダー事、【真希Emergency】です


この日は出演陣皆、怪我する事なくリングイベントを無事に終える事が出来ました!!!

早いものですね、あれから約1.5ヶ月過ぎまして。。。


あたしの人生において、まさかリングに上がる日が来るなんてΣ(゚д゚lll)Σ(゚д゚lll)Σ(゚д゚lll)
きっと出演陣皆、同じ事を思っていた事でしょう。。。


ましてや、リング興行の牽引役とも言える《ヒール役》のリーダーを演る事になるなんて!!!


このリング興行の依頼話を頂いたのは、昨年9月頃、総合プロデューサーとなった ラブ・ドリームさら(夢華さら)ちゃんからだった。。。

※第3試合中の光景より。ピンクTが、ラブ・ドリームさら(夢華さら)♪( ´θ`)ノ



「KGF Japanを大きくするのに、まき姐にヒールリーダーとして力を貸して欲しい」との事だった。


今まで、芝居(役者)としてアクションシーン経験はあるが、リング経験無しのあたしに、果たしてこの大役が務まるのであろうか???


だけど、面白いぢゃないか!!!


もうあたしの年代じゃ、若さだけでは許されない現実・可愛い子ぶるのは既に違う!
強さや格好良さ・実力、そしてベビーチームに人気を付ける為には無くてはならない影の牽引役、、、


何だか、ワクワクしてきた!!!
徹底して、エンターティナーなヒールリーダーとヒールチームを作ってやる!!!



10/冒頭、KGF Japan主催者陣営と初顔合わせ件打ち合わせをして、正式にKGF Japanメンバー入りとなるのでした!


10/中旬、KGF Japanサイドイベント用に、現メンバーや来場者(お客様)へのサプライズ肉声宣戦布告(テーマ曲付き)をお見舞いしてやり、今回の第2回目リング興行への煽り開始したわけである!



実際のKGF Japan第2回目リング興行としての明確な動き開始は、10/下旬の第1回 KGF Japanニコ生放送からだった。
今回参戦メンバーが8割決定位な中、どのように告知していくか?第2回目リング興行をどのように作り上げるか?を、ラブ・ドリームさらとKGF Japan主催者等と打ち合わせしながら、大会までの約1ヶ月という、残された短い時間内での最善を思案する日々、、、


ヒールリーダー真希Emergencyとして、あたしにはヒールの相棒(1番部下)が最重要ポイントであった!!!
あたし自身が白羽の矢を立てたのが、《伊達銀子(お銀)》事、女優 あやなれい でした!

※ファッションショーの衣装で自撮りしてる、お銀さん(あやなれい)♪( ´θ`)ノ
今回、伊達銀子(お銀さん)の負担は、大変に大きかったと思う。だが、見事にヒールチーム1番部下を演じきってくれた彼女に、本当に感謝でしかないm(._.)m


本番まで、ニコ生放送3回、第4試合(ファイナルマッチ)の為の打ち合わせ件練習稽古、実質2回!
その間に、告知用YouTube動画作成数回や、Twitterやブログ等での営業での集客努力、、、
正直、今回KGF Japanリング女子メンバー全員が同じ熱量で同じ動きをしてくれたら、どんなに楽であったであろうか、、、
でも、これも致し方無い現状である、、、
年齢・経験値もバラバラなメンバーを、同じ熱量にするには、今後の課題とも言えるのである、、、


しかし!今回のリング女子メンバーは、やはり観られる事に慣れている為、本番には強いと痛感w
グラドル達・ロリAV嬢ちゃん達・地下アイドル・熟女AV女優・女優、、、と、培ってきた畑は違えど、根性と負けん気がある!!!


それが当日会場に居たお客様なら、肌で感じて頂けたのではないでしょうか?


次回、KGF Japanリング興行からは、今回の同メンバー全員が参戦するとは限りませんm(._.)m

KGF Japanは、【やる気】が大事でありますから、素人でも参戦出来ます!!!(但し、女子ねw)
主要メンバー以外は、やる気無いなら今後入れ替えるシステムであります!!!


それは、MCもレフリーにも共通して言える事です!
実質直接金に成らずとも、打ち合わせに来たり、告知に協力したり出来る方と一緒にKGF Japanを作り上げるのが第1であり、それが出来ない意識が低い者は、KGF Japanには不要な人材であります!!!


全ては、エンターティナーなリングイベント集団である為には、お金を払って観に来て下さるお客様の事を楽しませるのが目的であり、そこに価値を見出して、私達KGF Japanリングイベント興行を応援して下さる皆様が居るからです!!!



そして、今回地味ながらも影の功労者は、ヒールチーム リングアナを務めてくれた 辻丸さんでありましょう。。。
元々、プロレス・格闘技好きで、リングの事に低知識なリング女子達にアドバイスをくれたり、マイク無しでの入場コールは、魂の叫びでした!!!

「辻丸さんあえて、辻丸、今後もAngel Crow’sの為に働きなさい」←真希Emergencyより!


そして、ベビーチーム リングアナ担当してくれた 声優 早瀬弥生ちゃん!貴女の可愛らしく会場を朗らかにするVoiceは、ベビーチームに適性でした!

新木場1stリングスタッフ様、KGF Japanスタッフ皆様、この度は本当にありがとうございましたm(._.)m


最後に、Angel Crow’sリーダー 真希Emergency様から、今回のAngel Crow’sメンバーに一言!!!


フューチャー伊藤(伊藤みらい)へ
貴女は、あたし達ヒールチームに憧れを抱いてるのよね?ならば、くだらない恥じらいなんか捨てておしまいなさい!
貴女自身の真の強さを見せ付けてやりなさい!あと、ちゃんと次回からは流れを把握しておくようにσ^_^;


川越ゆいへ
呪文の魔の手により、ヒールチーム入りしたゆい。しかし貴女は、ヒールの素質が元々あるwがっつり、染まっておしまいなさい!
若い・可愛いでのチヤホヤは、今だけよ!今のうちに、力付けておきなさい。



小悪マミ(御茶海マミ・なんちゃらアイドル マミ)へ
演れば、出来る娘ねw ヒールチームルーキーとして、ますます成長してもらうわよ!但し、貴女にも言えるのは、若さ・可愛さだけでは、ヒールは務まらないって事よ!小悪魔ぶりを活かしながら、次のstep考えておきなさい。




伊達銀子(お銀さん)(あやなれい)へ
今回はお銀、貴女に本当に助けられたわ、ありがとうm(._.)m今後も、あたしの1番部下でサポートしてちょうだい。
あたしは貴女を拾った時から、何一つとも変わらないわ!
さぁ、次回はあたし達 Angel Crow’sプロデュース興行よ、楽しみね!


《Love Angel’s 》
荒木まい・ブレストりお(支倉りお)・ミルキーもも(桃宮もも)へ
貴女達の戦いぶり、今回しっかり観させてもらったわ。貴女達、本当は図太いからヒールチームに向いてるわよ!
次回から、ヒールチーム入り待ってるわよ。



総合プロデューサー ラブ・ドリームさらへ
(まずは、普通に)さらちゃん、諸々お疲れ様でした!
(ここから、真希Emergency様)ラブ・ドリームさら、まぁ、今回で思い知ったわよね、Angel Crow’sの真の強さを!
悪あがきは、お辞めなさいなw
次回KGF Japan興行は、あたし達Angel Crow'sプロデュース興行だから、より最高な宴にしてあげるわ




さて、上記は真希Emergency様からのお告げでしたw


次回KGF Japan第3回目リング興行は、4月を予定しておりますm(._.)m
日程が分かり次第、Twitterやブログでの告知をかけていきたいと思いますので、益々面白くなるKGF Japanリング興行 リング女子達を応援、宜しくお願い致しますm(._.)m


次回、真希Emergency様が、皆様にお会いするのは、4月@新木場1stリングでね


http://kohe000.at.webry.info/
ヒールチーム リングアナ
辻丸氏のブログ
是非、読んでみて下さいね♪( ´θ`)ノ


see you...


Angel Crow’s 真希Emergency


















  1. 2015/01/11(日) 23:56:33|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<【12/19ピンク映画プチ舞台挨拶@横浜光音座Ⅱ】イベント後記♪( ´θ`)ノ | ホーム | やっと見付けた2w【ドッグイア】から絶賛発売中!!!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://worldlovesexy.blog.2nt.com/tb.php/559-e2d4fa65
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)