2ntブログ

グラマラスBAR『あおまき』

過去を封印し、普通に生きてたが、ひょんな事からAV女優に復活した『あおまき』の活動記録や日常の呟き

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

【マニア9(伐折羅)】撮影後記&絶賛発売中!


ある作品の1衣装にて


時間は、だいぶ遡ります


昨年9/下旬、【マニア9(伐折羅)】さんの撮影に行ってきました~♪( ´θ`)ノ

この撮影後記を書きたかったけど、作品リリースに合わせて書こうと、発売されるのを待っていて、出演作品を発見するのに、だいぶ遅くなりましたm(._.)m




【マニア9(伐折羅)】と言えば、、、

だいぶフェチ内容ですσ^_^;


ようやく発売中の出演作品を見付けたので、ご紹介と軽く撮影後記させて頂きますね!





まず、こちら!

【ドマゾ排便中毒女 騎乗位アナルオナニー】12/19発売!

凄いパケ写でしょΣ(゚д゚lll)Σ(゚д゚lll)Σ(゚д゚lll)
※因みにパケに記載してる名義は、青川麻耶になってますが、あたし(青山真希)ですσ^_^;
事務所のあたしの売りの問題からですかね、名義を変更(配慮)してるのかと思いますσ^_^;


それと、配信ダウンロード作品から!!!


http://fetish-tokyo.jp/scat/index.html


【脱糞おもらしグルメリポーター 伝説のワイン編】12/19発売!
※新野美穂さんがリポーター役/あたしは、奥様役





【騎乗位掻き出しアナルオナニー】12/19発売!


の、以上3作品を発見致しました!



他にも3コンテンツ(トイレ盗撮/アナルオナニー/男女共用食糞専用便器女→排出側)を、撮影してあります。多分、別タイトルでのオムニバス作品として、それぞれ発売されてるかと思いますm(._.)m
タイトル分かり次第、告知かけますね




さて簡単になりますが、撮影話を


この撮影は昨年9/下旬頃、めっちゃ秋晴れの中、千葉県某所スタジオで行いました!
今回の撮影は、新野美穂さん(女優歴5年目の普通のコ)と2人だけの撮影日。


新野さんへの印象は、、、
「へぇ、こんな普通のコが、コノテの作品演るんだΣ(゚д゚lll)」と、驚きながらも、、、


各言うあたしも、最近オファー作品内容が、アナル系・スカ系が続いてますが、あたし自身、スカ女優に転向した訳では一切ありませんm(._.)m
コノテの内容作品オファーがきても、全て引き受けている訳ではないんですね!
昔からのご縁があるメーカー様や、やり甲斐のある現場様だから、このご時世仕事激変して厳しい中でも、青山真希にオファー下さる事へ答えたくて、悩んでお引き受けしているのでありますm(._.)m



あたし青山真希自体の目標や売りは、再デビューした時から変わらず


【熟女AV女優界の不動たるメンバー】である事!!!



あたしのファンで居て下さる方は、細分化していて、羽賀まゆ→逢崎みゆ時代からの貴重なファンの方や、青山真希になってからドラマモノの包容力ある母親姿が好きと言う方、ファンの方の自分の趣味に合った作品にたまたま出演したあたしを観て、そのフェチ作品出演だけを希望する方、、、まぁ、バラバラでありますσ^_^;
更にイベント・ショー出演・役者業務方面だけを応援して下さる方々等、色々ですわw


どんな形であるにせよ、現在の【美熟女AV女優 青山真希】を知って頂き、ファンになって下さり、幅広く活動していくあたしを応援して下さる方々が居て下さる事に、感謝しておりますm(._.)m


とはいえ、、、アナル・スカ系作品告知すると、、、

こないだ実際にありましたが、ブログコメに誹謗中傷コメ入ったりするわけですよ⤵︎⤵︎⤵︎


正直、凹まないなんて、、、嘘!
悔しいし、頭にキマシタ!!!

だけど、【AV女優】という【見世物】商売柄、誹謗中傷も想定内ではあります。

言いたい奴には、言わせておけば良い!!!
弱い奴程、NETでしか吠える事出来ない、残念な生き物であると、割り切っておくしかありませんから、、、


って、話が本編から脱線しましたが、、、


要は【フェチ作品】程、奥が深く、制作陣が、どれほど苦労して作っているのかを、皆様にお伝えしたくてね。。。


あたしは、昔から好奇心旺盛でして、その流れから現在のAV業界に流れつき、AV業界で女優を演れば演る程、色々な可能性を経験したく思い、今に至ります。。。


伐折羅さんは元を辿れば、(多分)ラハイナ東海の伐折羅レーベル。
羽賀時代当初に、痴女モノで世話になり、青山真希当初に伐折羅レーベルで、確か5~6作品のライトなフェチ作品でお世話になった以来かな。



千葉県某所にある伐折羅自社スタジオへ到着した昼手前。
まずは、ヘアメークから


この日のヘアメークさんは、昔からお世話になってる あみこさん♪( ´θ`)ノ
あみこさんのヘアメークは、安心してお任せ出来るので、フェチ作品等の際は、特に不安が解消されるのですね♪( ´θ`)ノ


まずは、「トイレ盗撮」コンテンツ撮りから。
その名の通り、固定カメラでの排便中心盗撮シーン撮影。
スムーズに、終了♪( ´θ`)ノ


次に、「アナルオナニー」コンテンツ撮り。
その名の通りですが、撮り尺は長め。
かなりの見せ付けるアナルオナニー姿を収めました!


時は夕方近く、、、遅めのランチを取りつつ、スタッフさんから、次の撮影の為の指令がΣ(゚д゚lll)


この大量のプリン!!!
あたしは、ランチ食べる事より、この画像にある大量のプリンを約2/3胃袋へ一気に収めるアスリート作業へ集中Σ(゚д゚lll)


何故って?!


はい、それは
「脱糞おもらしグルメリポーター 伝説のワイン編」を是非ご覧下さい!!!

この作品の回では、奥様役のあたしも業界人生初のリバース×4連チャンにTRYしました!!!


いや~しかし、人生においてあんな短時間で大量にプリンを食したのは、初めてでありますσ^_^;
そのプリンが、作品中見事な役割を担う訳ですよ!!!


フェチ作品現場、ならではのアイテムですよねΣ(゚д゚lll)Σ(゚д゚lll)Σ(゚д゚lll)



次に撮影したのは確か、「男女共用食糞専用便器女」。
あたしは、監督・男性スタッフと同様に、排泄側役に回り、受け手の新野美穂さんに、ジョバジョバ・ブリブリを繰り返すのでした!!!

この回の撮影を経験して思う事は、受け手はもちろんですが、排出側も身体を酷使しているという事Σ(゚д゚lll)
排泄物(仕込み)をガマンするのって、本当にしんどいんですよσ^_^;
タイトルに見合う素晴らしい作品にするべく、ある意味愛すべき変態鬼畜な監督の空気感、ハンパなかったですっΣ(゚д゚lll)
受け手の新野さん、本当に寒い中お疲れ様でした!


さて、あたしの撮影大ラスト!
「ドエム排便中毒女 騎乗位アナルオナニー」(「掻き出しアナルオナニー」)を撮影!!!

巨大ディルドを相手に、ひたすら恥ずかしいハシタナイアナルオナニー姿を披露し続ける撮影Σ(゚д゚lll)


この日のこれまでの撮影で、排泄シーンが大量にあった為、あたしのアナルもお疲れ気味でしたが、意地でも良い絵を作るべく、立ち向かいました!!!

ぐろはる監督やカメラマンさんが気遣い配慮して下さり、大変にキツイ内容でしたが、頑張り通す事が出来ました!!!
本当にありがとうございますm(._.)m


毎度思う事。。。

ディープな作品内容程、現場に【愛】が無いと、厳しいのですよ!!!
あたしは、ディープフェチメーカー作品経験数は数数える程ですが、これらの作品を演ってこれたのは、現場愛あるメーカー監督・スタッフさんが居て、一緒に作っていく意識があったからです。


毎回や毎月は正直厳しいけど、年数回数作品なら、勉強を兼ねてディープフェチメーカー作品に参加する事は、「アリ」かな。と思う。


あたし青山真希自身の目標や売りを考えると、本来演りたいのは、、、



「ドラマモノ・痴女・レズ(タチ)」が、あたしの大得意な売りであり、時たま、ライトフェチやドキュメント・稀にディープフェチなら、「アリ」ですかね。


って事でこの日は、やたら腸を酷使した日でありましたが、とても勉強になった1日でありましたm(._.)m


マニア9(伐折羅)監督・スタッフ皆様、本当にお疲れ様&ありがとうございますm(._.)m


上記、マニア9(伐折羅)作品の趣味趣向に合う皆様、是非ともご購入&ご覧になって下さいね





















  1. 2015/01/11(日) 18:26:26|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<やっと見付けたw【ナチュラル ハイ】から発売中! | ホーム | 【告知】【12/21(日)《新宿ビアンないと》@シアターPOO】 show出演!!!>>

コメント

私の趣味で恐縮ですが…

件の“人妻れず美アン”で、真希さんの艶技の虜になった者としましては、ア○ルレズビアンの作品を是非とも拝見したいものです!
  1. 2015/01/12(月) 07:24:07 |
  2. URL |
  3. Booty☆KETSU oh! ダンス #-
  4. [ 編集 ]

Booty☆KETSU oh!ダンスさんへ

いつもコメントありがとうございますm(_ _)m
その手の作品に関しては
クリスタル映像より【トリプルレズビアン12】で出してますので、是非ご覧になって下さいね(^ω^)
  1. 2015/01/16(金) 16:50:38 |
  2. URL |
  3. 青山真希 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://worldlovesexy.blog.2nt.com/tb.php/556-b15fa5b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)