2ntブログ

グラマラスBAR『あおまき』

過去を封印し、普通に生きてたが、ひょんな事からAV女優に復活した『あおまき』の活動記録や日常の呟き

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

【V&R】撮影後記&近日リリース!!!



http://urx.nu/e72k

http://www.vr-produce.co.jp/works/vrtm-035/
動画観れます!!!

お待たせ致しました!!!

青山真希出演 新作リリースをご紹介します!!!


12/12リリース
【V&R プロデュース】
《肛門アナリスト検定講座》


では、時間を遡り、、、


この撮影は、9/末日頃行われました

監督 さいゆ~きさん(V&R新進気鋭女性監督)


皆様のアナル性LIFEを、より好いものとして頂く為に、まき姐扮する 肛門アナリスト協会 講師 青山真希先生が、アシスタントの中島京子ちゃんをモデルとしながら、アナルについてレクチャーしていきますっ

肛門アナリスト協会 講師 青山真希先生の誕生~♪( ´θ`)ノ



「えっ、肛門アナリスト協会?検定?そんなものがあるの?!」



まぁ、、、その辺りはファンタジーと言う事でねwww


この週は、何故か「アナル・スカトロ」撮影めいた週を送っていた まき姐w(被る時は、被るんですよ、諸々。。。)


だが、なんたって、大好きな《V&R》さんからの2度目のオファーですから、気分は、ランラル~♪( ´θ`)ノ
この日の天気も晴天なり(昨年秋にアナル解禁してから、アナル関連撮影日は、何故か晴天となる、まき姐w)

現場入り直後、撮影スタジオの階段にて。



午後過ぎ、現場入り。
先に、中島京子ちゃんの香盤が進んでました。

中島京子ちゃんと♪( ´θ`)ノ
初対面でしたが、元単体 業界復帰組の彼女は、自分なりに頑張ってまして、彼女の悩みをまき姐は「お姉ちゃん・先輩」として撮影の合間にメークさんと、かなりお話を聞いてあげてました。



まき姐の撮影スタートは夕方頃、まずパケ撮りから。
冒頭の画像のような完成する為に、V&Rさんのパケ撮りは、かなり緻密な計算が必要とされたモノ!!!
幸い、まき姐は今回あまり動かないで好いのでしたが、京子ちゃんの体制が大変なんで、彼女を気遣い&サポートしながら約2h弱。。。
スチール堀切さん、お疲れ様でしたm(._.)m



ようやくVの撮影開始が、19時過ぎ。
肛門アナリスト協会のクダリを一気に撮っていきます!!!
専門用語炸裂・アシスタントを起用しながらの実践講座を、スマートかつ丁寧で、かつエロく仕上げていくのが、講師 青山真希先生の役割!!!


アシスタント役の京子ちゃんは、先にアナル絡みを経てからの、このシーン撮影だった事もあり、アナル事情がお疲れ気味でメンタル的にも沈み気味だったのを、監督・スタッフ・まき姐で様子見ながら盛り上げてあげながら、やっとこ撮影が進んでいきましたε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘



無事に、このシーン全般を撮り終えたのが、既に終電近く。。。京子ちゃん、お疲れ様!!!



さぁ、ここからが まき姐扮する 青山真希先生の実践編(アナル絡み撮影)!!!

ここからのシーン(ラスト香盤)は、順調でしたよ

やっと、肉棒との絡みですよ~www
だが、最近のまき姐にオファーされる作品が、ほとんどアナル中心の為、最近正規品(前側→お○○こ)使ってないわ~www


青山真希先生として、色々なシュチュエーションでのアナル絡みを展開していきますっ!!!


相手役の男優さんは、所謂イケメンさんで、かつ、アナルSEXに適した肉棒品なお方だったので正直、業界アナル撮影で1番気持ち良かった~♪( ´θ`)ノ♪( ´θ`)ノ♪( ´θ`)ノ
このブログ書きつつ、カレーを食しながら、やはり、もう一度味わいたいなと、カレーのお代わりのような気分になりますねwww



撮影終了 深夜1時過ぎ。。。


さいゆ~き監督・スタッフ皆様・現場スチール石田さん・V&Rスタッフ皆様、本当にお疲れ様でしたm(._.)m
そして、ありがとうございます!!!



これで、V&R作品2度目でしたが、2回とも撮影後は、清々しい気持ちで帰路に着きました!!!


そんな訳で!!!


《V&Rプロデュース》
12/12リリース!!!
【肛門アナリスト検定講座】

是非ともご購入して、皆様の良きアナルSEX LIFEにお役立て下さいね


最後に。。。
【心の扉開かずして、アナルの扉 開かず!】

















  1. 2014/12/06(土) 20:17:11|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:9
<<【告知】【12/21(日)《新宿ビアンないと》@シアターPOO】 show出演!!! | ホーム | 11/16【縛・万華鏡~Muse~@プラネアール荻窪スタジオ】イベント&show出演後記♪( ´θ`)ノ>>

コメント

スカトロだと~ 汚ねえなあ 吐き気がするぜ!うんこ女優さん(笑)
  1. 2014/12/06(土) 23:00:47 |
  2. URL |
  3. しぇしぇのしぇ~ #-
  4. [ 編集 ]

〆が纏まりましたな

ア○ル☆パフォーマーでもあります私としては、是非ともお手合わせ(性交なし、後ろ同士)願いたいものです!
  1. 2014/12/08(月) 08:35:32 |
  2. URL |
  3. Booty☆KETSU oh! ダンス #-
  4. [ 編集 ]

Booty☆KETSU oh!ダンスさんへ

久々にコメ、ありがとうございますm(._.)m
showアクトパフォーマンスされてるのですか???
あたしのア○ルは、撮影以外は使用しないのです、悪しからずm(._.)m
  1. 2014/12/08(月) 23:54:05 |
  2. URL |
  3. 青山真希 #-
  4. [ 編集 ]

エラソなこと言ってごめんなさいっ!

私は普通の肉体労働者でして…そんなプロの方に“お手合わせ”などと…いやはや失礼致しました(汗)
  1. 2014/12/09(火) 01:36:57 |
  2. URL |
  3. Booty☆KETSU oh! ダンス #-
  4. [ 編集 ]

Booty☆KETSU oh!ダンスさんへ

てっきり、パフォーマーと仰るから、showアクトビジネスされてるのかと。。。(^^;;
お気になさらずに。。。m(._.)m
  1. 2014/12/09(火) 17:02:54 |
  2. URL |
  3. 青山真希 #-
  4. [ 編集 ]

趣味の範囲で

してるだけのアマチュア☆パフォーマンスですから…ビジネスなんて、とんでもございませんよ~っ!いやはや、失礼致しました。まあ…プロでなさってる方への憧れはありますよ~、もちろんっ!
  1. 2014/12/09(火) 17:19:41 |
  2. URL |
  3. Booty☆KETSU oh! ダンス #-
  4. [ 編集 ]

Booty☆KETSU oh!ダンスさんへ

ん?してるだけどは?
プライベート性行為を営んでいるだけとの意味であってますか?
要は、showとしてお客様の前でお金頂いて【見世物】としてのパフォーマンスをしてる方ではないという事で、合ってますか?
  1. 2014/12/12(金) 19:29:28 |
  2. URL |
  3. 青山真希 #-
  4. [ 編集 ]

はい…

相違ございません…あぁっ!…真希様に恥ずかしい尋問をされてるみたいで…何だか感じちゃいました
  1. 2014/12/14(日) 17:37:44 |
  2. URL |
  3. Booty☆KETSU oh! ダンス #-
  4. [ 編集 ]

Booty☆ KETSU oh!ダンスさんへ

いやいや、まさかの言葉責め的な、、、(笑)
  1. 2014/12/20(土) 21:40:54 |
  2. URL |
  3. 青山真希 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://worldlovesexy.blog.2nt.com/tb.php/554-3e7fd2c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)