2ntブログ

グラマラスBAR『あおまき』

過去を封印し、普通に生きてたが、ひょんな事からAV女優に復活した『あおまき』の活動記録や日常の呟き

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

【Area66撮影会】後記♪( ´θ`)ノ



本日は、【Area66撮影会】にご来場頂いたお客様、本当にありがとうございましたm(_ _)m

初の【Area66】さんだし、初の秋葉原だし、秋葉原と熟女枠、、、
当日まで不安でしたσ(^_^;)


《1・2枠目のKさんへ*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*》
本当に久々の再会が出来て嬉しかったですよ!!!
連枠、ありがとうございましたm(_ _)m
あたしの業界人生での撮影会第一号のお客様であるKさん♪( ´θ`)ノ
いつも、リラックスさせてくれながらの撮影だし、Kさんの作品は被写体の美を引き出してくれるので、嬉しいです!次回に、今回の写真下さいね(≧∇≦)

《3枠目のA様へ^_^》
急遽のご来場ありがとうございましたm(_ _)m
縄美学ってありますよね^_^
さりげなく面白いワードに思わずホッコリしちゃいましたよ(≧∇≦)
また素敵な縄美学世界を極めて下さいね(≧∇≦)
ご遠方から、本当にありがとうございましたm(_ _)m


《5枠目のAさんへ^_^》
急遽のご来場ありがとうございましたm(_ _)m
Aさんが押しの女優さんも、Aさんみたいな方が居て下さるから、頑張れるのだと思います^_^
まき姐、写真巧く納まったかな?
また、ひょっこり遊びに来て下さいね(≧∇≦)
ご遠方から、ありがとうございましたm(_ _)m


《6・7枠目のHさんへ*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*》

急遽のご来場かつ連枠、本当にありがとうございましたm(_ _)m
ビックリしましたよ~www
カメラ(写真)は、やればやる程面白いし深いですよね!!!
いつもまき姐の応援、ありがとうございますm(_ _)m
お菓子、後で美味しく頂きますね(≧∇≦)
本当にありがとうございましたm(_ _)m



Area66スタッフ皆様、この度は色々な気遣いご配慮ありがとうございましたm(_ _)m
安心して、とっても楽しく撮影会を終える事が出来ました(≧∇≦)

今回【Area66】様の関連サイトで、《青山真希 着用下着オークション(10点分)》が後日開催されます!!!
関連サイトがまだ不明で申し訳ありませんm(_ _)m(分かり次第、またブログにUP致しますm(_ _)m)
詳しくは、『Area66』様へお問い合わせ下さいませm(_ _)m

03-6206-8213

この度は、ご来場頂いたお客様、Area66スタッフ皆様、本当にありがとうございましたm(_ _)m

次の撮影会開催は、まだ未定ですが、秋葉原に熟女降臨。。。
『アリ』ですね♪( ´θ`)ノ


  1. 2014/06/29(日) 20:37:44|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<『HMJM ビーバップみのる監督 ドキュメントAV【501】』出演決定&始動中!・2 | ホーム | 【告知】『6/29(日)Area66撮影会決定!!!』>>

コメント

真希さんが一番になるようにするには、何をすればいいですか?
サイン会には行けないので。
  1. 2014/07/04(金) 15:02:27 |
  2. URL |
  3. あっちゃん #-
  4. [ 編集 ]

あっちゃんさんへ♪( ´θ`)ノ

やっと、ブログコメ書いてくれましたね!
まず貴方の為に、6/16付けで【501】ブログ書いたんですよ!
当日、第一ステージ参加不可能なんですね?
とても残念ですm(_ _)m
今、あたしのTwitterの【501】関連ツイート等は、ご覧になってます?
第一ステージ追加ルールを6/16付けブログにも記載してますが、【7/11必着分!応援の手紙(ハガキ)⇒1P】で、第一ステージのポイントになります!
1人何通出しても構わないので、あっちゃんさんが100通出したら、あたしに100P加算されますよ^_^
まずもう一度、6/16付け【501】ブログを読んで、あたしの所属事務所宛に応援手紙(ハガキ)をお待ちしてます!
あたしに力を貸して下さい!
あたしは、絶対勝たなければなりませんから!!!
  1. 2014/07/04(金) 16:18:01 |
  2. URL |
  3. 青山真希 #-
  4. [ 編集 ]

少なくて本当にファンなのと呆れてしまうかもしれませんが、40通はがき送ります。
期待はずれでした?
  1. 2014/07/04(金) 17:08:13 |
  2. URL |
  3. あっちゃん #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2014/07/04(金) 22:04:15 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

プロ野球のオールスターファン投票の組織票みたいやね(笑)
  1. 2014/07/06(日) 07:58:02 |
  2. URL |
  3. 野次馬 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://worldlovesexy.blog.2nt.com/tb.php/515-5bb43f2f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)