2ntブログ

グラマラスBAR『あおまき』

過去を封印し、普通に生きてたが、ひょんな事からAV女優に復活した『あおまき』の活動記録や日常の呟き

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

【告知】『パラダイスTV』撮影後記&『5/8放送』♪( ´θ`)ノ


今回の、真希さんの役は。。。『レズ女医♪( ´θ`)ノ』

さて、4/上旬に『パラダイスTV』さんの撮影に行ってきました~♪( ´θ`)ノ
改めて、パラダイスTVさんと仕事するのは、お初になります

昨年春に、友松監督達と『レイプゾンビ2・3』の番宣での番組ジャック以来!!!
まぁ、番組ジャックはある意味『別物』ですよねw

って訳でして、正式な形と致しまして(笑)パラダイスTVさんの放送番組用撮影としまして、現場入り!

番組名:『必ずマ●コに指を入れてくるレディースクリニックの美人看護師を発見!』

今回の真希さんの役は。。。

そのクリニックの『レズ女医』であるのだ!!!

今回の出演者は。。。
高木愛美ちゃん(潜入役)
青山真希(医者・レズ)
北山悠ちゃん(看護師・レズ)
涼南佳奈ちゃん(患者役・レズ)

レディースクリニックに通う悩める患者に手を出す美人看護師の噂を検証するべく、AV女優 高木愛美ちゃんが潜入調査に向かうのだが、、、

続きは、5/8(木)初回放送日である 『パラダイスTV』で、ご覧になって頂けます!

パラダイスTV会員で無い方は、この機会に是非とも、下記URLから会員登録して楽しんで下さいね(≧∇≦)

http://www.paradisetv.co.jp/synthesis/


いや~、久々に女の子達を大量にイチャイチャしちゃいました~
出演者の中には、AVデビュー数本目の子やles初体験の子が居て、すっかり真希さんは、『姐さんならぬ お母さん』的気持ちでしたよw

この模様は、是非ともパラダイスTVで、ご覧になって下さいませ~(≧∇≦)


真希さんのレズクリニックの看護師(レズクリニック相棒ちゃん)⇒左:北山 悠ちゃん

2人で勝手にCM作り、遊んでました!

【悩める女性を解放! 『青山レディースクリニック!』助手の北山ですm(_ _)m】とねw
現場、笑いを起こすの巻~♪( ´θ`)ノ






  1. 2014/04/22(火) 23:28:42|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<【告知】近日5/10(土)公開!!!『最近、蝶々は、、、』@ヒューマントラストシネマ渋谷 | ホーム | 【告知】『4/29 緊縛牡蠣樹海』ショー出演決定!!!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://worldlovesexy.blog.2nt.com/tb.php/509-15e62267
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)