2ntブログ

グラマラスBAR『あおまき』

過去を封印し、普通に生きてたが、ひょんな事からAV女優に復活した『あおまき』の活動記録や日常の呟き

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

【美人魔女(ドリームプロジェクト)】撮影後記♪( ´θ`)ノ


撮影合間にて♪( ´θ`)ノ

昨年11/半ば、美人魔女さんの撮影に行ってきました~♪( ´θ`)ノ

今回のタイトルは???

ズバリ!!!

『美魔女 11』である
演りたかったお仕事であります!!!
このシリーズは、あの有名な加藤鷹さんプロデュースシリーズなんですよ♪( ´θ`)ノ

この日は、晩秋秋晴れ!
メークを終了し、まずはパケ撮りの為に街路樹のある街へ移動♪( ´θ`)ノ

気分だけは、雑誌有名モデル 三浦りさ子のようにね

パケ撮り後、昼食を摂り→Hotelへ移動。
こちらでは、配信サイト(Dream Project/Dogma)用コンテンツの撮影からSTART!


からの~、本編撮影へ♪( ´θ`)ノ
お相手男優さんは、もう大御所兄さん 佐川銀次兄さんΣ(・□・;)
10年以上ぶりの再会を果たしましたよΣ(・□・;)

安定安心して、この役を遂行出来ました♪( ´θ`)ノ



全撮影クランクアップ後、監督 渡辺さんから、素敵なサプライズが!!!
この日、REAL B.D.前夜でして、お花を頂きました
渡辺さん、ありがとうございましたm(_ _)m

この作品は、来月辺りリリース予定ですから、是非【美魔女】っぷりをチェックして頂けたら(((o(*゚▽゚*)o)))

ドリームプロジェクト撮影スタッフ皆様・ヘアメーク 実子さん・男優 佐川さん、本当にありがとうございましたm(_ _)m

良い思い出の一日でした~
  1. 2014/01/21(火) 06:39:29|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<【ダーティ工藤組『女死力』撮影後記】&【上映イベント告知】♪( ´θ`)ノ | ホーム | 【ヤブサメ】撮影後記♪( ´θ`)ノ>>

コメント

ほんといつも綺麗ですよね。

真希さんは美魔女という言葉にぴったりです(>。<)


出演作品ラッシュで楽しみがとまりません。いつも以上に真希さんに染まった月になりそうです。
  1. 2014/01/22(水) 21:12:49 |
  2. URL |
  3. あおまき好き #-
  4. [ 編集 ]

あおまき好きさんへ

コメ返、だいぶ遅くなりましたm(_ _)m
美魔女(美人魔女)シリーズは、演りたかった作品でしたので、実現出来たのが凄く嬉しかったのです!
美魔女、あたしに似合いますか?ありがとうございますε-(´∀`; )
こちらも、是非ご覧になって下さいね(^○^)
  1. 2014/02/20(木) 08:11:11 |
  2. URL |
  3. 青山真希 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://worldlovesexy.blog.2nt.com/tb.php/502-c991aa1f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)