2ntブログ

グラマラスBAR『あおまき』

過去を封印し、普通に生きてたが、ひょんな事からAV女優に復活した『あおまき』の活動記録や日常の呟き

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

【NATURAL HIGH】撮影後記♪( ´θ`)ノ


メーク中の真希さん♪( ´θ`)ノ

さて、8月度第3弾の撮影は???

『ナチュラルハイ』さんの現場で~す(≧∇≦)
今年に入ってから、何かとナチュラルハイさんにはご縁を頂けておりまして、3回目(3月ぶり)である!
有難いm(_ _)m

今回のタイトルは。。。

『親戚の集まりで王様ゲーム 2~親戚の集まりでなぜか始まった王様ゲームに男1人で参加させられた 僕の体を6人の叔母達が次々と求めてきて困った 2~』


はい、相変わらずタイトルで、内容がまんま伝わるw

今回共演者の女優さんは、上原志織ちゃん/広瀬まどかちゃん/みなみ愛梨ちゃん/真辺優香ちゃん/穂村さやかちゃん
※みんなの写メ撮る時間なかったです、すいませんm(_ _)m

この話の舞台は、『青山家』(次男宅)で、青山家の母の誕生日会開催の後に、青山家次男の息子(男優 佐々木くん)が、青山家4姉妹の叔母+青山家長男の娘達2人 計6人の血縁者と巻き込まれ型で性展開していくのです。

沢山のキャストが居ますから、分かりづらいかと思うので、下記の画像を添付(家系図)⇒真希さんは、青山家4姉妹の長女役
※出演者の下の名前で、各女優さんの配役を参考にして下さいね♪( ´θ`)ノ


真希さんは配役上、出演者皆様の顔と役柄名を短時間で一気に把握しないと、長女仕切りな話な為、展開しません メーク中、台本と初めて会う出演者皆様を一気に把握する作業と台本で流れを一気に把握する作業に取り掛かるヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3


さて、真希さん最初のシーンは、いきなり甥っ子(男優 佐々木くん)との絡みシーンからw
よく考えると、自分の兄弟の子供(甥っ子)と交わうなんて、なんてハレンチな~~~w
結構、イケイケノリノリな叔母(長女)でありますw


次のシーンからは、真希さんにとって芝居シーンを怒涛のように撮影していく流れ。(その中に、セクシーな行為もあり!)

家族団欒シーンでは、役者エキストラさんも入りまして、総勢13名が団欒シーン等の撮影+パッケージ撮影!
スタジオ、てんやわんやですよwww
毎度思うのは、ナチュラルハイさんの現場は、ちゃんと役者さんのエキストラを呼んでるので、芝居シーンに奥行きが出ます!!!素晴らしい拘りです!!!

次の芝居シーン、王様ゲーム初級編。
ここは、可愛いセクシャル範囲♪( ´θ`)ノ

昼食をはさみ、後半から怒涛の「セクシャル王様ゲーム展開シーン」撮影開始!!!

今回の共演(モデル)者さん達は、上原志織ちゃん以外は、まだ業界歴が数ヶ月位の皆様でして、待ち時間を含めて、違う意味でも真希さんは、ある意味新鮮でした。皆、色々なプライベートや立ち位置や考え方があり、話聞いてるのが面白かった^_^

怒涛の王様ゲーム展開シーンも、各出演者の見せ場セクシャルシーンが盛り込まれておりまして、その中でも、キャリア浅いモデルさん達のウブでREALな反応に、真希さんも萌えてしまいました~(≧∇≦)(≧∇≦)(≧∇≦)

王様ゲーム、プライベートではやった事なかったなぁw
ましてや、こんなセクシャル三昧な内容なんてw
※王様ゲームのクジ引きは、ヤラセが一切無しでの撮影だけに、展開にたっぷり時間をかけて撮影しています!

そんな訳で、だいぶ撮影状況や写メを端折りしてますが、朝7:00現場入り⇒22:00頃、真希さんクランクアップしたこの撮影、楽しい空気での現場撮影でした~♪( ´θ`)ノ

ナチュラルハイ LHN監督・撮影スタッフ皆様、共演者皆様、お疲れ様でしたm(_ _)m

この作品は、年内冬には発売されるかと思います!
ナチュラルハイらしい、REALなエロス感を是非とも、ご堪能して下さいね☆~(ゝ。∂)

LHN監督、いつも楽しい現場、ありがとうございます(≧∇≦)
  1. 2013/09/14(土) 14:46:35|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<【福岡インディペンデント映画祭2013】イベント後記♪( ´θ`)ノ~『裸の修道女』上映&舞台挨拶~ | ホーム | 【上野オークラ劇場】9月号パンフレット掲載!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://worldlovesexy.blog.2nt.com/tb.php/470-aa30371a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)