2ntブログ

グラマラスBAR『あおまき』

過去を封印し、普通に生きてたが、ひょんな事からAV女優に復活した『あおまき』の活動記録や日常の呟き

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

【告知】本日より公開!OP映画 『人妻女医~性奴隷の悦び~』


画像は、主演 小沢アリスちゃん( ´ ▽ ` )ノ


またまた、久々のブログが告知で、すいません(^^;;


本日~6/27(木)まで、友松直之監督 オークラピクチャーズ映画 『人妻女医~性奴隷の悦び~』@上野オークラ劇場にて公開!!!

主演は、小沢アリスちゃん・ 2番手に小林さやちゃん・3番手に青山真希(あたし)・助演に、倖田李梨ちゃん
俳優陣 津田篤さん・福天さん・金子さん

オールキャスト、皆、【レイプゾンビ2・3】出演者です♪( ´θ`)ノ

成人映画(ピンク映画)って、正直馴染み無い方も居るかと思いますが、内側に参加して思うのがね、、、

『魂もお金もかけて、制作時間がタイトで、各監督さんやスタッフさん、役者は、真剣に良いモノを作っている』
んですよ!!!

ピンク映画ですから、エロスは絶対であります!
AVとはだいぶ異なり、映画としてのSTORYが、ちゃんとあります!
各監督さんや脚本内容により、味付けが面白いんですね( ´ ▽ ` )ノ

是非とも、ご覧頂きたく思います( ´ ▽ ` )ノ
※OP(オークラピクチャーズ)映画なので、全国のオークラ劇場を皮切りに、後ほど各劇場へ配給されて上映されるかと思います。

あたしも、期間内に劇場で拝見しようと思っております!

皆様、是非ご覧になって下さいねm(._.)m


http://fc2.to/24enEW
詳細は、こちらから♪( ´θ`)ノ
  1. 2013/06/21(金) 13:55:39|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<『レイプゾンビ2・3』外部告知プロモーション ~その参~【DEPARTMENT-H2099】編 3 | ホーム | 『レイプゾンビ2・3』外部告知プロモーション ~その参~【DEPARTMENT-H 2099】編 2>>

コメント

真希さ~ん

ひさびさコメントさせて戴きます。

映画出演されたんですね。うれしいです(^O^)。


ところで、忙しい中すみませんが最近出演された(発売中or発売予定)DVDの告知もして戴けるとありがたいですm(_ _)m。
手が空いた時で結構ですので、お考え戴ければ…(>_<)


最近、真希姐中毒の自分は真希姐の作品が観たくて観たくて禁断症状状態です。(*_*)

真希さ~ん(>o<)
  1. 2013/06/22(土) 14:40:37 |
  2. URL |
  3. あおまき好き #-
  4. [ 編集 ]

あおまき好きさんへ

ご無沙汰しておりますm(._.)m発売中や発売予定DVD情報、あたしも検索かけて分かる範囲でしか告知出来ませんm(._.)m時間取れたらですが、ブログにUP出来るようにしますm(._.)m
あとはお手数ですが、一番早い方法は、あたしの過去ブログの『撮影後記』シリーズをチェックしてもらい、検索かけて頂くのが、早いかと!
  1. 2013/06/27(木) 10:09:06 |
  2. URL |
  3. 青山真希 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://worldlovesexy.blog.2nt.com/tb.php/447-a1d53f9b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)