2ntブログ

グラマラスBAR『あおまき』

過去を封印し、普通に生きてたが、ひょんな事からAV女優に復活した『あおまき』の活動記録や日常の呟き

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

【レズビアンshow @Jackass】イベント後記♪( ´θ`)ノ


showの様子の1枚!
※店舗に撮影許可をもらい、オフィシャルで撮影しておりますm(._.)m

4/5(金)@川崎 BAR Jackass『青山真希&宮村恋 レズビアンshow』にご来場頂いた皆様、遅れ馳せながら、本当にありがとうございましたm(._.)m

あたし自体、久々に開催となるレズビアンshowでして、今回の相方にshow初出演の宮村恋を起用し、宮村恋がAVでは出しきれない彼女の世界観を主として表現してみようと、日頃お世話になってる川崎BAR Jackassさんのご厚意で、開催の運びとなりました!

この話は、遡ること今年1月初旬頃に頂き、あたしの相方選び⇒showの構成計画⇒宮村恋との打ち合わせ⇒1/下旬のフライヤー制作(撮影)⇒シトー君(レイプゾンビシリーズの音源担当者)への音源依頼⇒3/半ば~数回、宮村とのshow練習⇒合間に、各所へのフライヤー置き協力店舗への挨拶回りや、告知強化⇒本番 と、あたしは約3ヶ月位水面下で動いておりました。

今回は、第1部として『お笑いLIVE』として、フライヤー掲載に間に合わなかったのですが、あたしの友人である、お笑い芸人 梶田ガクシ君にもアンダーグラウンド界でのshow初出演となる未知の状況にも関わらず、出演依頼をご協力頂き、レズビアンshowの開始前の会場を、大いに盛り上げて頂きましたm(._.)mガクシくん、本当にありがとうm(._.)m

フライヤー撮影は、1/下旬に宮村さんの知人である 海外版白雪姫『Snow White』のパッケージを制作した 渡辺さんによる撮影!渡辺さん、ありがとうございましたm(._.)m
あたし達アダルト業界のスチール撮影では経験出来ない、面白い技法を施しての撮影で、恋ちゃんとも、このフライヤー撮影で、既にヒートUP
せっかくなので、実際にフライヤーに起用しなかった素材の一部をお見せしますね♪( ´θ`)ノ



こちらが、フライヤー裏面用に撮影した あたしの世界観シリーズより。


こちらが、フライヤー表面用に撮影した showの主となるイメージの世界観シリーズより。
抜けに、脚立が映ってると思います、渡辺さんが、脚立上から撮影して、後からCGで完成したフライヤーのようになりました!

これが、完成版!


これは、フライヤー撮影合間のOFF ショット♪( ´θ`)ノ
ヘアメーク&衣装は、全て自前ですw

さて、当日!どれだけのお客様が足を運んで下さるか不安な中、客入れ前に、ガクシ君のリハ/レズビアンshowのリハをして、客入れ準備!

21時過ぎ、どんどん会場となるBAR Jackassさんに沢山のお客様方が入って下さる状況!
本当に、嬉しく、有難く感じました。・゜・(ノД`)・゜・。

梶田ガクシ君によるお笑いLIVE、出演前に拝見し、あたし達もテンション上がり、かなり笑わせて頂きました!
会場に居た皆様を笑いの渦に巻き込むPowerが圧巻でした!

宮村恋とのshowは、相方としてのshow初コンビでしたが、元々AVのレズ現場で一緒に作品作った事あるのと、私的にも仲良くしてる関係だから、彼女の空気感知ってるので、不安無く遂行。あたしが、宮村恋のやりたい世界観を引き出す裏方に回るように徹し、AVでは魅せる事が出来ない世界観を最大限に提供出来るように努めました!

やはり、showは、生き物!
あたしは、LIVE(show)が、大好きである!
会場に居た皆様に、あたし達の今回の世界観が体感して頂けたなら、本望です!

show後、『レズビアン体験コーナー』も、開催!
お客様で来場してた女性数名との、生々しく、一応Lightな位の方向での体験コーナーを提示。
素人さんの、ウブな反応にキュンキュンしちゃいました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ご協力頂いた女子の皆様、ありがとうございましたm(._.)m

宮村さんは、翌日の監督業で朝早い為、体験コーナー後撤収。ガクシ君は、会場に許す時間まで居て下さり、来場者との交流をしてくれた。
お2人、本当にありがとうm(._.)m


楽屋にて。左⇒梶田ガクシ/右⇒宮村恋

2人の友人を、このshowきっかけで繋げたあたし。この2人は、近日5/25(土)@新宿レフカダ 『RAIN&AYANA ニコ生番外編イベント』に出演するので、ご興味ある方は、イベントに足を運んで下さい。
芸人 梶田ガクシ君の定評あるMC力も観れますし、宮村恋ちゃんの監督名義 RAINとしてのニコ生番外編としての面白いイベントになると思いますよ。



店舗に届いたお花☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆あたしの放送番組(ツイキャス)ユーザーさんからの頂きモノ!オロ9さん、本当に嬉しかったです、ありがとうございましたm(._.)m


今回、『青山真希&宮村恋 レズビアンshow』を会場にてご覧頂いたお客様皆様、関係者皆様、出演者皆様、フライヤー置きご協力店舗皆様、TwitterでのRTご協力頂いた皆様、本当に本当にありがとうございましたm(._.)m
この場を借りて、厚く御礼申し上げますm(._.)m


あたし青山真希としての、次回レズビアンshow出演予定は、、、

7/14(日)@新宿シアターPOO 『新宿ビアンないと』にて、友人でもあるミストレス 蘇芳眞矢女王様との相方で出演致します!!!
また、日程近くなりましたら、ブログ・Twitter・ツイキャス放送等にて、告知させて頂きたく思います!

やはり、LIVE(show)でないと、伝えられない世界観があります!
次回開催の、『新宿ビアンないと』@新宿シアターPOOにて、今回体験できなかった皆様にも感じて頂きたく思います!


最後に、、、
機会を与えてくれた 川崎BAR Jackassのマスター&オーナーありがとうございましたm(._.)m
出演してくれた、宮村恋ちゃん、梶田ガクシ君、音源と現場SEしてくれた シトー君、お疲れ様でしたm(._.)m
会場に足を運んでくれた皆様、本当にありがとうございましたm(._.)m

あたし青山真希として、AVや役者業務しかり、show活動も、今後チャンスやご縁ある限り、楽しみながら、より好いモノを提供していけるように、邁進しますm(._.)m

本当に、皆様、ありがとうございましたm(._.)m
  1. 2013/05/14(火) 19:06:36|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<『レイプゾンビ2・3』外部告知プロモーション~その参~【DEPARTMENT-H 2099】編 | ホーム | 【告知】5/4(土)『DEPARTMENT-H2099』@東京キネマ倶楽部に出演>>

コメント

(◎-◎;)!!

(◎-◎;)!!。。。すごく(/ω\)ハズカシーィとすごく嬉しいです(//∇//)UPしていただくとわ。。。これからの御活躍も期待しております。
  1. 2013/05/25(土) 07:02:37 |
  2. URL |
  3. ♂オロ9とてつもなくH軟膏 #AWOjVvNo
  4. [ 編集 ]

オロ9さんへ

初コメ、ありがとうございますm(._.)m今回はお花を頂き、本当にありがとうございましたm(._.)m
また、CAS配信やる際には、タイミング合う際に聴いて下さいね( ´ ▽ ` )ノ
  1. 2013/05/29(水) 21:37:33 |
  2. URL |
  3. 青山真希 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://worldlovesexy.blog.2nt.com/tb.php/443-aadd9a93
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)