2ntブログ

グラマラスBAR『あおまき』

過去を封印し、普通に生きてたが、ひょんな事からAV女優に復活した『あおまき』の活動記録や日常の呟き

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

『レイプゾンビ2・3』外部告知プロモーション その壱~パラダイスTVジャック編~


『レイプゾンビ2・3』監督&メンバー +パラダイスTV番組アナウンサー陣と♪( ´θ`)ノ


先月2/28(木)に、『レイプゾンビ2・3』メンバーは、外部告知プロモーション第1段として、アダルトchで御馴染み 『パラダイスTV』の番組ジャックに行ってきました~

パラダイスTV参加のコネクトは、今回本作品にてサイドSTORY主役 マキ演じた、『みやむ~』こと、宮村 恋ちゃん
恋ちゃんは、パラダイスTV内 毎月第2火曜日21:00~「女子大生手ブラニュース」のアナウンサーを務めてる事から、パラダイスTVさんのご厚意&協力にて、2/28(木) 21:00~『美人キャスターを凌辱レ○プNEWS』番組を今回は、『レイプゾンビ2・3上映会イベント記念』企画で、まるっと1hジャックさせて頂けた訳であります( ´ ▽ ` )ノ
パラダイスTVさん、アナウンサー陣、ありがとうございましたm(._.)m


さぁて、一体どんな事したんじゃ?!

と、気になるでしょ~

では、その様子を少しお見せ致しましょう


21時、番組はいつものように遂行されるかと思っていたら、女性アナウンサーがいつもの主旨(ミスしたらレイプ)を無視して進行。すると、いきなりモニターに映る謎の男(友松監督)からの番組占拠予告((((;゚Д゚)))))))更にモニターには、番組男性局長のレイプゾンビ化した姿が!

突然モニター消えた途端、番組内にレイプゾンビ達が乱入!女性アナウンサー陣が犯されていく!
更に友松監督率いるアキバ帝国民達が占拠を始め、声明文を読み上げていくのだ!

『待ちなさい!!ここはアマゾン(女村)が警護任務にあたる管理地区!』
と、アマゾン自衛隊軍曹(真希さん)とアマゾン避難民(宮村恋ちゃん・倖田李梨ちゃん)が立ちはだかり、女性アナウンサー陣を救出!

睨みあう、両者!!!


ってな感じに冒頭15分程、異質な空気が流れる演出((((;゚Д゚)))))))


予告映像明けに、各自己紹介や簡易にSTORY内容等を告げた後、いきなりのゲームコーナーへとwww
ここからは、役者陣、素になって楽しんできました~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

①ゾンビ双六
アキバ帝国民vsアマゾンチームに分かれる。
アマゾン側は敵陣大将 友松監督の頭にある風船を叩く⇒WIN
進行中アミダマス内のゾンビに捕まる⇒ ⇒ゾンビから口内発射の罰ゲームあり!


真希さん、賽の目師役♪( ´θ`)ノ

着々と軽快に敵陣地に攻め入る、李梨ちゃん!真希さん、賽の目師として、かなり調子好いw

はい、戴き~♪( ´θ`)ノ李梨ちゃん、勝負事、めっちゃ強いw 2回、監督の風船を叩き割るw

まぁ、当然勝つわな~w 番組ユーザー様、エロ罰ゲームが提供出来ず、すいませんm(._.)m www

②叩いてかぶってジャンケン!
御馴染みのゲームですが、男性陣⇒血糊/女性陣⇒牛乳を口に含みながら、溢したり噴き出してもoutΣ(゚д゚lll)⇒女子陣には、エロ罰ゲームあり!


李梨ちゃん vs 岡本さん(レイプゾンビ)⇒⇒⇒李梨ちゃん、WIN!

真希さん vs 福天さん(レイプゾンビ)⇒⇒⇒真希さん、WIN!

恋ちゃん vs 津田さん(アキバ帝国民)⇒⇒⇒恋ちゃん、WIN!

ありゃ、男性陣が、リベンジ希望w

恋ちゃん vs 倉田さん(アキバ帝国民)⇒⇒⇒恋ちゃんWINからの~あえてのぶっかけ~w

李梨ちゃん VS 岡本さん⇒⇒⇒李梨ちゃんWINからの~更なるぶっかけ~w

またもや勝っちゃいました、アマゾンチーム!www
アダルトchなのに、エロより笑いを追求する女優魂の3人www(真希さんも、福天さんに頭からぶっかけしてますw 福天さん、すいませんm(._.)m)
番組ユーザー様、エロより笑いに走り、すいませんm(._.)m www
男性(俳優)陣は、せっかく血糊含んだのに、自ら血糊を溢し、女優を汚さない配慮。優しさ。だがね、あたしら3人は、汚れも何でもやるよwww

③ゾンビを笑わせろ!大喜利対決
お題が提示され、最強ゾンビ タケシと、考えが一緒⇒◎⇒タケシ、歓びの血尿、あっ、血飛沫www
×⇒タケシから、エロ内容フリップ提示され、やらねばならぬΣ(゚д゚lll)

タケシは喋らないので、秘書役に福天さん(レイプゾンビ)が、サポートに。


Q1:タケシが今、やりたいことは?
真希さん、回答⇒⇒⇒バツ

ここから、男性陣の逆襲開始~Σ(゚д゚lll)Σ(゚д゚lll)Σ(゚д゚lll)


罰ゲーム エロフリップ内容『オナニーしろ!』
番組上、尺取れないから、画像のように上着脱衣⇒タケシの手を使い、パフォーマンス♪( ´θ`)ノ

恋ちゃんもΣ(゚д゚lll)
『口内発射』の絵図

李梨ちゃんもΣ(゚д゚lll)
『オッパイ出せ!』の絵図Σ(゚д゚lll)
李梨ちゃんのオッパイ見れるのは、あたしも久々!今や、李梨ちゃんのオッパイ見れるのは、レアなんで画像は、あえての出し惜しみ~(番組内では、出してますよ~♪( ´θ`)ノ)

ともかく、ラストゲームにて、身内に厳しいエロゲーム内容をセレクトする反撃に出た、笑いと番組を解る、出来た男性(俳優)陣でありんす♪( ´θ`)ノ

そんなこんなで、あっと言う間のエンディング!

告知しまくった!!!

番組終了後、記念撮影( ´ ▽ ` )ノ
更には、香港(?)のアダルトch『ICE
FIRE ch』さんが取材に来てて、なんと『レイプゾンビ2・3』メンバー、海外にも進出
更に、女優陣(宮村・倖田・あたし)は、個別に撮影&コメント&サインも♪( ´θ`)ノ

いや~、賑やかし~賑やかし~
面白かったぁ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

友松監督・役者陣皆様、お疲れ様でした!素晴らしい、チームワーク♪( ´θ`)ノ
後日の、真希さんコネクト『デパチ』も、よろしくお願いします♪( ´θ`)ノ


さぁて、この番組は生放送でしたが、下記URLから登録して、パラダイスTVをダウンロード出来るらしい!
是非とも、ご覧になって下さいね( ´ ▽ ` )ノ

http://www.paradisetv.co.jp/passport/live_vod/monthly/-/basket/
  1. 2013/03/14(木) 16:10:37|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<『レイプゾンビ2・3』外部告知プロモーション その弍~【DEPART MENT-H 2099】編~1 | ホーム | 【告知】3/23(土)@テアトル新宿【レイプゾンビ2・3】オールナイト上映会>>

コメント

まき姐、楽しいブログを有り難うございますm(__)mYouTubeやTSUTAYAのレンタルでしか拝見出来ませんが、楽しい様子が手に取る様です。
  1. 2013/03/14(木) 17:25:08 |
  2. URL |
  3. 原田健〈ヤスシ〉 #WeOwVKws
  4. [ 編集 ]

原田健さんへ

いつもブログ愛読&コメ、ありがとうございますm(._.)m
本作品は、4・5月にレンタル&セルがありますから、そちらでもご覧になれますよ♪( ´θ`)ノ
  1. 2013/03/17(日) 15:29:43 |
  2. URL |
  3. 青山真希 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://worldlovesexy.blog.2nt.com/tb.php/431-2f0f5366
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)