2ntブログ

グラマラスBAR『あおまき』

過去を封印し、普通に生きてたが、ひょんな事からAV女優に復活した『あおまき』の活動記録や日常の呟き

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

【DANDY】撮影後記♪( ´θ`)ノ


真希さん、酔っ払い&大泣きメークにて♪( ´θ`)ノ

1/20に、【DANDY】さんの撮影に行ってきました~( ´ ▽ ` )ノ
皆さんご存知、SODグループ傘下メーカーである!!!


今回のタイトルは。。。

ちょい足し仕事集#5
『“男にフラれた”金曜日の仕事帰りホロ酔美淑女の尻に勃起チ○ポを擦りつけたらヤれるか?』監督: ラッキーパンチ

タイトル、長っ!!!Σ(゚д゚lll)
でも、これが【DANDY】らしいwww

まずは、前回『NATURAL HIGH』さんでもお世話になった、メーク 松橋さんに、今回の役柄に仕上げてもらう
松橋さんは、他の数現場分のメークも行う為、暫し同行不可Σ(゚д゚lll)朝イチのメークが、これ!

めっちゃ酔っ払い&大泣き崩れメークの完成!!!
従来なら、朝イチはパケ撮り等あるから綺麗なんだが、この状態からメイン内容の撮影スタートになる!

スタジオ移動&準備し、昼近く撮影スタート。
今回の内容は、タイトル通りw

ここから、予想外なトラブルありの約7時間という長い戦いが始まったのであるΣ(゚д゚lll)


その現場となった、エレベーター。

本来の香盤通り順調にいけば、5H以内でしたが、、、

①スタジオの雨漏りトラブル(音声に入ってしまうから)⇒対処に40min位
②男優くんのメンタルの弱さ(言わば、何回も何回も勃ち待ち)⇒これが、なんとトータル1H以上Σ(゚д゚lll)

①はスタジオのミスだか、②は、デリケートな問題でもあり、1番の問題は、『男優くんの絡み経験不足とプロ意識不足』が原因となる。

勃ち待ちは、どんなにキャリア長いプロ男優さんであれ、体調により生じる可能性はある。しかし、今回は、彼のプロ意識不足(甘え)が際立ち、真希さんは、勃ち協力をカメラ回ってなくともだいぶ協力した(^^;;こんなに手のかかる子は、久々だわ(苦笑)。プロ男優とは、勃ちをコントロール出来て、絡みも発射もちゃんと出来てこそ、『プロ』と呼べる!何年やってるかなんて、問題ではない!『プロ』であるかどうかだ!
この特殊能力をコントロール出来てこそ、プロ男優の一員。
あたし達女優は、男優さんを選べない。男優さんもまた、女優を選べない。が、しかし、互いの性器の相性もあれど、どんな状況においても、求められる内容に応えるのが、『プロ』男優&女優!性器相性合わなくとも、対処方法がある。
あたしは、1つ1つの撮影(作品)に、プロとして常に真剣に挑んでいる、次の仕事に繋げる為にも、当然真剣である!!!
アクシデントやトラブル、不愉快極まり無い対応されても、要求された内容の絵を残すのが、あたしの仕事である!!!
今回は、②が香盤時間をだいぶ押した原因となり、別撮影班スタジオ撮影スタートにも遅れを生じた!


あたしは、別撮影班の皆さんにも頭を下げたm(._.)m『遅くなりして、すいませんでしたm(._.)m』と。
そして今回の男優くんと写メ撮ったが、彼にはもっと成長してもらいたいので、今は、名前も紹介は辞める事にしました。あだ名は、『BIG ベイビー』に命名されてたw

当初より2時間以上押しの為、メーク松橋さんに簡単にメーク直ししてもらい、予定撮り順を入れ替えて、作品のドラマ部分のロケの為に、某居酒屋へ移動。

こちらでは、真希さんの大仕事が待ってるのだ!

『彼氏に予期せぬ別れを告げられて、大泣き⇒酒をかなり煽る』Σ(゚д゚lll)

これを、本気(ガチ)で遂行したのだ!
あたしは、女優(役者)である。一気に感情入れて泣きじゃくり、酒(本物)を一気に煽り続けた。
一発O.K.♪( ´θ`)ノ

居酒屋レンタル時間もあったから、N.G.なんて出せませんw
酒は、始めは水割りだが、腹に溜まる為、コップ酒(焼酎常温)に替える。この方が、臓物に楽であるw

次は、ドラマ部分(外撮り)を、何箇所かで、遂行。
まだ1/半ば過ぎ、寒空の中、4月リリースの為、春らしい衣装で頑張る事、約2H強。。。

寒っΣ(゚д゚lll)
でも、監督・スタッフさんも頑張ってる!あたしがメゲるなんて、あり得ないわよ♪( ´θ`)ノ

23時過ぎ、無事にオールUP♪( ´θ`)ノ

監督・スタッフさん、アクシデントの中、本当にお疲れ様でした!

まぁ、色々アクシデントありましたが、ちゃんと抜ける作品にするべく作品になってますよ、ご心配無くm(._.)m


そんな訳で、4月頃リリースされますから、是非ともご覧下さいませ( ´ ▽ ` )ノ
  1. 2013/01/31(木) 22:32:11|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<【告知】明日、イベント( ´ ▽ ` )ノ | ホーム | 1/16・1/23【日刊スポーツ】記事掲載!>>

コメント

この作品も楽しみに待ってますね(^_^)/。


自分は、Hシーンはもちろんですが、それ以外のシーンの真希さんの演技も大好きです。だから、ただのファンではなく、大がつくファンなんだと思います。


真希さんの作品は、どの作品も最初から最後まで見入ってしまいます。


これも真希さんのプロ意識の高さからくるものなんでしょうね。これからも素晴らしい真希さんをたくさん見たいです。

(最近は、痴○シーンの真希さんにゾクゾクしっぱなしです(*_*))
  1. 2013/02/04(月) 12:37:45 |
  2. URL |
  3. あおまき好き #-
  4. [ 編集 ]

にゃんこ さん 真希ママなら すぐ おっ立ちまっせえ
  1. 2013/02/04(月) 22:47:20 |
  2. URL |
  3. にゃんこ #-
  4. [ 編集 ]

あおまき好きさんへ

いつも、応援とコメ書き込み、ありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ
今年も、飛躍していけるように頑張りますので、活動の応援よろしくお願いしますm(._.)m
がっつりな痴○作品、あたしも大好きですw
  1. 2013/02/11(月) 01:31:12 |
  2. URL |
  3. 青山真希 #-
  4. [ 編集 ]

にゃんこさんへ

ご無沙汰ですね、お元気ですか?
真希ママって〜w
  1. 2013/02/11(月) 01:32:54 |
  2. URL |
  3. 青山真希 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://worldlovesexy.blog.2nt.com/tb.php/417-f76254db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)