2ntブログ

グラマラスBAR『あおまき』

過去を封印し、普通に生きてたが、ひょんな事からAV女優に復活した『あおまき』の活動記録や日常の呟き

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

youtube【レイプゾンビちゃんねる】撮影後記&本日配信開始♪( ´θ`)ノ


友松直之監督と♪( ´θ`)ノ


皆様、遅ればせながら、『あけおめ・セク(セクシー)よろ♪( ´θ`)ノ』

本年も、美熟女AV女優 青山真希の応援をよろしくお願いしますm(._.)m

さて、先月半ば、youtube『レイプゾンビちゃんねる』の撮影をしてきました~

撮影・打ち上げ以来、久々に再会する『レイプゾンビ2・3』関係者&出演者♪( ´θ`)ノなんか、嬉しくなっちゃった

この、youtube『レイプゾンビちゃんねる』とは、出演女優全14名+ノボル役 中沢健さんで、本日より、毎週金曜に配信される、出演者の素顔が見れる、レアな配信です!
言わば、【レイプゾンビ2・3】のプロモーション配信なりwww

そんな訳で、撮影TOPバッターとなったのが、あたし

司会進行に、評論家 切通理作さんをお迎えして、40分位話をしてきました。(配信は、編集されて10分程度予定が、まさかの30分強!)

こちらが、評論家 切通理作さん♪( ´θ`)ノ

この企画のTOPバッター取材だったので、切通さん、まだ温まって無いけど、あたしなりに、話を提示していきました。
後日、出演者から各自の取材状況を聞いて、『あたし、TOPバッターじゃなきゃ、良かった(^^;;もっと、美味しくしてもらいたかったわ(^^;;』という、本音もあります( ;´Д`)

けれども、女優魂でインタビューをこなした あたし 青山真希♪( ´θ`)ノ
その様子は、本日より、【第1回目 青山真希】編が配信されます

是非とも、ご覧下さいね♪( ´θ`)ノ
http://www.youtu.be/h8OH4mzze20



この日に、再会した エリカ役 松井理子ちゃん♪( ´θ`)ノ理子ちゃんとは、この後、ご飯食べて帰ったのだ( ´ ▽ ` )ノ


はじめましてなのよ、モモコ役 小林さやちゃん♪( ´θ`)ノイメージと違い、面白いキャラの持ち主であるw

って訳で、是非ともyoutube【レイプゾンビちゃんねる】 http://www.youtu.be/h8OH4mzze20 、そして【特報 レイプゾンビ2・3】 http://www.youtu.be/SWbegiv23IE をご覧頂き、3/23@テアトル新宿にて開催のオールナイト上映会【レイプゾンビ2・3】イベントにてご覧頂いた後、発売&レンタルになるので、楽しみにしてて下さいね
  1. 2013/01/11(金) 16:42:03|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<【告知】近日、緊縛ショー出演決定! | ホーム | 【グローリークエスト】撮影後記♪( ´θ`)ノ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://worldlovesexy.blog.2nt.com/tb.php/409-cc64de00
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)