2ntブログ

グラマラスBAR『あおまき』

過去を封印し、普通に生きてたが、ひょんな事からAV女優に復活した『あおまき』の活動記録や日常の呟き

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

【裸の修道女】上映会&舞台挨拶( ´ ▽ ` )ノ



11/26(月)は、1夜限定で、田代尚也監督の自主製作映画の最新作『裸の修道女』@吉祥寺バウスシアター 上映会&舞台挨拶に、行ってきました~( ´ ▽ ` )ノ

撮影後1週間での初上映会でして、田代監督は、11/24~30日まで、メイン上映『女子大生怪奇倶楽部』のイベントと並行しながら、当日ギリギリまで、素材の編集作業に追われて、26日の初上映会に間に合わせたΣ(゚д゚lll)

役者陣も、この日に初めて完成作品を観る事に
よく、間に合わせましたね、田代尚也監督

田代尚也監 最新作『裸の修道女』は、約15分のショートムービー
主演 吉瀬リナ/安 元氣
青山真希/松本格子戸/池知佐子/高橋信二郎

まきさんの役⇒レズ女w1シーンのみ出演
吉瀬ちゃん演じる修道女との、ワンナイトLOVEの相手ですが、、、
普通のレズ絡みではありませんよw
そこは、ジャンル映画の貴公子 田代尚也監督作品らしい、オチがあります♪( ´θ`)ノ

初めて、一応完成した作品を目に出来て、当然ですが、台本読んだ以上に面白い作品

上映会後に、監督と吉瀬ちゃんと格子戸さんと共に、舞台挨拶させて頂きました~
吉瀬ちゃんは、映画のワンシーンの衣装(と言えば良いのか不明w)での登場。まきさんは、付け牙着用で挨拶♪( ´θ`)ノ本業が司会の格子戸さんの見事な仕切りで、無事に終了♪( ´θ`)ノ

この作品が、1夜だけの上映だなんて、本当に勿体無い。・゜・(ノД`)・゜・。

ってな訳で、水面下では、どうやら来年辺りに、何処かで、イベント上映会するらしいわよ~

田代組の皆様、お疲れ様でした( ´ ▽ ` )ノ


上映会後に、吉瀬ちゃんと( ´ ▽ ` )ノ

来年辺りに、上映会イベント決まりましたら、またブログ等でお知らせしますので、ご興味ある今回見逃した方々は、是非とも楽しみにお待ち下さいませ
  1. 2012/12/17(月) 00:15:30|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<【お仕置き倶楽部】撮影後記♪( ´θ`)ノ | ホーム | 『BAR Jackass 1周年パーティ』>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://worldlovesexy.blog.2nt.com/tb.php/405-ffa30112
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)