2ntブログ

グラマラスBAR『あおまき』

過去を封印し、普通に生きてたが、ひょんな事からAV女優に復活した『あおまき』の活動記録や日常の呟き

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

【デジタルワークス】撮影後記♪( ´θ`)ノ


今回の、あたしの可愛い娘役 七色さやかちゃんと( ´ ▽ ` )ノREALに、親子になれちゃうΣ(゚д゚lll)

真希さん、誕生日後の一発目の撮影となった『デジタルワークス』さんの撮影に行ってきましたぁ( ´ ▽ ` )ノ

今回のテーマは、、、
『初老モノ』

一体、幾つ位が初老なんだろ?!
実は、芸歴お初になる『初老モノ』Σ(゚д゚lll)

タイトル 【母子家庭の母子姦通】
こちらの作品は、配信サイトのダウンロード販売です( ´ ▽ ` )ノ

作品は、ドラマモノでして、真希さんの役は、シングルマザーで、新しくホームヘルパーとしての担当先のお爺ちゃんと、、、
更に再婚相手との、、、そんな再婚相手が娘とまさかの、、、

すっごい、オブラートに包んだご紹介で、すいません(^^;;


ヘルパーに行く、真希さん 其の1


ヘルパー帰りの真希さん 其の2


再婚相手との夜♪( ´θ`)ノの真希さん。

再婚相手役は、半年ぶりに再会した 男優 杉浦ボッ樹さん( ´ ▽ ` )ノ
前回の別現場では、やさぐれフーゾク嬢 リリィとして、客である冴えない中年役のボッ樹さんに、冷たい対応する訳でしたから、今回は、LOVEエロです( ´ ▽ ` )ノ

公私含め、初老体験は、お初Σ(゚д゚lll)
初老って、何歳から?!
男女、死ぬまで、男であり、女である!
若さだけが、全てじゃない(`_´)ゞ

この作品は、配信サイト先が、まだ不明なんですが、分かり次第、こちらで発表しますね( ´ ▽ ` )ノ

初老モノ/親子ドンブリ/熟女等、、、お好きな方は、是非とも、ご覧になって下さいね( ´ ▽ ` )ノ
  1. 2012/12/04(火) 17:53:20|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<『BAR Jackass 1周年パーティ』 | ホーム | 田代組 映画【裸の修道女】撮影後記♪( ´θ`)ノ>>

コメント

まき姐の初チャレンジ

お早うございますm(__)mどの様な役もチャレンジ芸域を拡大するチャンスです。これ迄も、この先もより大きく輝いて下さいm(__)m
  1. 2012/12/04(火) 18:13:07 |
  2. URL |
  3. 原田健(ヤスシ) #WeOwVKws
  4. [ 編集 ]

原田健さんへ

初コメ、ありがとうございますm(._.)m
AV関連における、初チャレンジ事が、『青山真希』になってから、色々増えてる状態ですw
本人が、枠決めずに挑む姿勢なんで、今後もこんな『まき姐』の応援をよろしくお願いします( ´ ▽ ` )ノ
  1. 2012/12/06(木) 04:12:52 |
  2. URL |
  3. 青山真希 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://worldlovesexy.blog.2nt.com/tb.php/403-50874705
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)