2ntブログ

グラマラスBAR『あおまき』

過去を封印し、普通に生きてたが、ひょんな事からAV女優に復活した『あおまき』の活動記録や日常の呟き

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

【おいろけどっとこむ】撮影後記♪( ´θ`)ノ



時間遡り、、、
10/31に、配信サイト『おいろけどっとこむ』さんの撮影に行ってきましたぁ

今回の真希さんの役は、「素人応募の人妻」さん( ´ ▽ ` )ノ

久々です、素人役www

こちらのメーカースタッフ皆さん、とっても明るく、楽しい現場でしたぁ( ´ ▽ ` )ノ

メーク後、緑溢れる都内某公園でのスチール撮り⇒某神社でのスチール撮り⇒素敵なHotelでの、素敵な秘め事

大変だったのは、現場スチールだけ別撮影な為、現場スチールだけで、1絡みしたかのような労働力を要した(^^;;
これも、作品を購入して頂く為に、手が抜けない大切なお仕事である!

久々の絡み相手が男優さん(大島さん)で、気持ち良くって、正直カメラ廻し終えても、身体がウズウズ♪( ´θ`)ノ
スタッフ皆さん、大島さん、長い時間お疲れ様でした( ´ ▽ ` )ノ

オマケ映像には、オナニーシーンや、尻フェチ用映像等、盛り沢山です♪( ´θ`)ノ

こちらの作品は、12/中旬以降に、配信サイト【おいろけどっとこむ】さんから、発売されますので、是非とも、『人妻・素人・熟女等』お好きでしたら、ご購入して、ご覧下さいね♪( ´θ`)ノ
  1. 2012/11/19(月) 18:40:28|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<『最新&近日リリース作品』( ´ ▽ ` )ノ | ホーム | 11/16リリース!【Directed by HAMAR】>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://worldlovesexy.blog.2nt.com/tb.php/400-20885cc9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)