2ntブログ

グラマラスBAR『あおまき』

過去を封印し、普通に生きてたが、ひょんな事からAV女優に復活した『あおまき』の活動記録や日常の呟き

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

【Directed by HAMAR】撮影後記・4♪( ´θ`)ノ


明け方、都会の隙間で、爽やかな表情になる真希さん( ´ ▽ ` )ノ

気付けば、外は夜明け。。。
泣いたカラスは、優しい笑顔に変わり、1日目の撮影ラストに、2人で露天風呂に入る


HAMARさんの脆く優しい愛に包まれたおかげで、明け方のお風呂が気持ち良かった

ここで、数時間程の仮眠Time。

HAMARさんが寝静まるのを待ち、あたしはカメラの前で、自慰行為に勤しむ。。。
本当は、もっと求めたかったが、お疲れのHAMARさんを休ませてあげたかったし、後で素材確認してのサプライズにしてやろうとwww
1度身体と心に火が着くと、どうにも止まらないのである、あたし

数時間後、先に起きたHAMARさんが、あたしを起こしてくれた。
即座に、あたしは求めた!
寝起きのSEXって、気持ち良い!
そして、昨夜の火照りの延長ってのが、また興奮する!

室内風呂でチルアウト後、身支度を済ませて、秋晴れの中、2日目の撮影となる、デートに繰り出す。


都会なのに、自然を感じる素敵な場所♪( ´θ`)ノ

1時間位かな、デート堪能後、送りの車中で、HAMARさんのいろんな面を垣間見る事が出来た
その中のとある会話から、まさかの形で、今回ラストの大舞台となる内容に繋がるのだΣ(゚д゚lll)

あたしはこの作品の中で、今までのAV女優としての経歴で、お初となる事をしていくのだΣ(゚д゚lll)

まず、『中出し』!
この作品シリーズは、それが条件である。
今や、当たり前のように中出し作品が排出されてますが、女優達は女性として身体のリスクも伴う危険性がある!
それに、ユーザーとしての男性の欲望の為に、これらの作品内容をさも当たり前のように行われてる現状にも、かなり疑問を感じる!
女性にしたら、大切な人の精液だからこそ、自分の膣内で受け止め、受胎し、出産に至る。
誰かれの精液を自分の膣内に、入れたくないのだ!
あたしは、業界で言う3大N.G.要項がO.K.(事務所的には、スカはN.G.)であるが、中出しだけは、N.G.を貫いてきた。

今回、何故引き受けたか?
それは、HAMARさんだからです。
監督HAMARとしての作品には、中出し(膣内で受け止める事)が意味を持ち不可欠であるからだ。
もちろん、あたしは事務所の商品であるし、1女性としても幸せな形で受胎し、出産をしたいので、撮影の為に予防策の対処は、施した。

次に、『自宅撮影』!
これは、人により可能だろうけど、あたしにとっては、プライベート空間ですから、撮影はN.G.!あたしにも、プライベートで守るべき人間がいます、その為にも、心の貞操帯とでも言えば良いですかね。
だけど今回は、HAMARさんの作品だから、重い心の貞操帯を破る事を決断したのだ!

最後は。。。
これは、まだ言いませんよwww
だって、作品観てほしいから
意外なんですが、今までのAV作品でやってなかったんですね~\(//∇//)\
この感想を細やかに書くとバレるので、一言だけ。

『ハマる~

これら3点の『お初』内容、心まで裸になった作品は、今までの芸歴で、本当に唯一無二の作品になるでしょう。。。

同じ事を他の監督には、絶対真似出来ない作品を監督HAMARは、魂削って毎作品投球している。
だからあたしも、心まで素っ裸になり、HAMARさんと向かい合う事が出来た!

そして何より、、、
HAMARさんは、あたしに愛をくれた!
映像観たら、すぐに分かると思う。
紛れもなく、愛し合う2人が居た事を。。。
この作品は、HAMARさんの魂が入った紛れもないあたしに対する愛があったからこそ、あたしも数々の女優としての砦を破る事が出来た!

この作品シリーズに出演した女優達(あえて、『チームHAMAR』とでも呼びましょう)は、みんな監督HAMARに愛をもらい、みんな撮影後に幸せな気持ちになれたであろう!
今なら、このシリーズ作品を客観視出来ますね、あたし♪( ´θ`)ノ

撮影から2週間過ぎた今、撮影時の事を思い出しながらブログを綴ってますと、何故だか、気恥ずかしくも心がくすぐったいし、身体が火照ります\(//∇//)\

【フリーav監督HAMARのブログ】
pvmhamar.blog.fc2.com/
上記は、監督HAMARさんのブログでして、こちらにもあたし青山真希の撮影後記が記載されてるので、恥ずかしいけど、是非ご覧になって下さいね♪( ´θ`)ノ

間もなく(今月中旬頃)、この作品は、海外配信サイトからリリースされますから、是非とも、女優 青山真希の唯一無二の作品をご覧になって下さいね♪( ´θ`)ノ


最後に。。。

HAMARさん、沢山の愛をありがとう。。。


終わり。。。
  1. 2012/11/09(金) 17:33:55|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<11/16リリース!【Directed by HAMAR】 | ホーム | 【Directed by HAMAR】撮影後記・3♪( ´θ`)ノ>>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2012/11/09(金) 21:24:44 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

フランクさんへ

ブログ拝読、ありがとうございました!
作品は、よかったらご覧になって下さいねm(._.)m
あと、コメ書き込みは、内容がご自身のパーソナル内容でないなら、【全体公開】にての書き込みで、今後からお願いしますm(._.)m
  1. 2012/11/13(火) 16:44:49 |
  2. URL |
  3. 青山真希 #-
  4. [ 編集 ]

質問です。

ホットエンターテイメントの出演作品のDVDを早速getしましたよ(^O^)。

近日発売のビッグモーカルの作品も買わせていただきます(^_^)/。


ところで、HAMARさんのブログで、真希さんの予告編を拝見しました。

すごく、いい真希さんが見られそうな期待感がありますね。

真希さんファンの自分としては、絶対見たい作品なんですが、この作品は配信専用でDVDの発売はしないんですか?

  1. 2012/11/15(木) 12:35:39 |
  2. URL |
  3. あおまき好き #-
  4. [ 編集 ]

コメ返ありがとう!
お誕生日おめでとうございます。
遠く海外から女優さんとして飛躍を祈っています!!
  1. 2012/11/15(木) 13:27:52 |
  2. URL |
  3. フランク #-
  4. [ 編集 ]

あおまき好きさんへ

ご無沙汰してます、コメありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ
更に、各出演作品新作購入、ありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ
HAMAR監督作品は、HEY動画からのダウンロード購入のみでの販売です!お手持ちのPCがWindowsなら、閲覧には尚の事よろしいですね( ´ ▽ ` )ノ是非とも、ご覧になって下さいね♪( ´θ`)ノ
  1. 2012/11/17(土) 04:47:13 |
  2. URL |
  3. 青山真希 #-
  4. [ 編集 ]

フランクさんへ

お祝いコメ、ありがとうございますm(._.)m
今後も、応援よろしくお願いしますm(._.)m
  1. 2012/11/17(土) 04:49:02 |
  2. URL |
  3. 青山真希 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://worldlovesexy.blog.2nt.com/tb.php/398-9da752fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)